記事詳細

パチンコ

9月は予算オーバーやから・・行かん!てゆーたん誰?

50 15

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
いつも
コメント
拍手
ありがと~♪
(゜∇^d)!!


9月は予算オーバーで
打ち止め・・てゆーたのに
今日は仕事早く終わったから
行ってもた
(^_^;)


1パチ
256回転から打った

千円で80回ぐらい回るから
ついつい気付けば・・・

11000円負け ( ;∀;) 何を打ったと思う? 恐らく 319分の1の 北斗か慶次か が相場の予想 (^_^;) 残念 ( ;∀;) まさか? ここまでハマるとは 夢にも思わんかったゎ ( ;∀;)

89.9の春一番 ( ; ゜Д゜) 相当な引き弱 ( ;∀;) 9月は行かへんゆーたのに 行ったから 神さん最後まで 微笑まんかったんやな ( ;∀;) 明日は休みですが ど~するか考えます (´・ω・`) とりま おやすみなさい ( ̄q ̄)zzz まだ寝ないけど (^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 6. くろのんさん くろのんさん
    ナンテコッタイ((ヽ(゜ω゜;;;)ノノ))ナンテコッタイ
    
    しかも甘とわ(。´Д⊂)
    
    明日はリベンジふぇい!(笑)
  • 7. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    あさやんちゃん♪
    ネタなら・・・
    ネタの方が
    ( ;∀;)
    良いけど・・・
    ( ;∀;)
    何も信じられんかったゎ
    ( ;∀;)
    コメント ありがと~
     (´・ω・`)
  • 8. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    美脚少女くろちゃん♪
    おはよ~
    (゜∇^d)!!
    天井が存在しない限り
    引きが悪蹴りゃ
    こんなこともある!?
    と改めて思い知らされました
    ( ; ゜Д゜)
    コメント ありがと~
    ♪v(*'-^*)^☆
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    ナンテコッタイ(*゜Q゜*)
    1パチだと当てるまでとか
    成りますよね
    お疲れさまです
    リベンジしか無いでしょ(^^)
  • 10. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    あすさん♪
    おはよ~
    ♪v(*'-^*)^☆
    そーなんよ
    (^_^;)
    4パチなら
    損益分岐点を計算して
    途中でヤメるかも知れないよね
    (^_^;)
    たぶん
    ヤメないかも知れないけど
    ( ;∀;)
    コメント
    ありがと~
    (゜∇^d)!!
  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    金ちゃんおつ(T_T)
    切り替えて明日からのあべしで本領発揮やね?
    今日も頑張ろうね(^-^)
  • 12. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ゴルちゃん♪
    オツありがと~
    (゜∇^d)!!
    いよいよ明日からやね
    \(^-^)/
    頑張りまする
    (^_-)≡★
  • 13. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    甘で1200�
    乙(T-T)
    回りがいいとついつい打ってしまうよね(^_^;)
    10月からまたがんばろ~\(^-^)/
  • 14. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ぴいすけさん♪
    オツコメ ありがと~
    (o^・^o)
    うん♪うん♪
    10月から
    気分新たに頑張ろー
    (゜∇^d)!!
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    「9月は予算オーバーやから行かん!ゆーたん誰?」
    
    お前ぢゃ!( ̄▽ ̄)
    
    この台、389.9の印刷ミス違うか?(⌒-⌒; )
    
    

9月は予算オーバーやから・・行かん!てゆーたん誰?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。