記事詳細

日記

かもめ~が飛んだ♪

25 10

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
て・・
かもめはいませんが(笑)

潮風パワー吸収中

今日は朝食写メありまてん (^_^;) 朝起きたら 娘が昨日買ってきたミスドと サラダとコーヒーを用意してた ので・・・ (o^・^o) 昨夜 何事もなかったよ~に♪ 娘 おはよ~♪ て言ってきたから こちらも触れずに おはよ~♪ (゜∇^d)!! と・・・ いつもの朝でした (^_^;) 夜勤の方々 お疲れ様でした (o^・^o) 日勤の方々 頑張りましょう (o^・^o) お休みの方々 パチなら頑張って♪ ラブラブの方々は ご自由にど~ぞ♪ 皆さん♪ 今週も無理なくね (^_-)≡★ ドンキ♪ ドンキホーテ ビックリドンキー ドンキーコング 今週開催されます G1 スプリンターズSにも レッツゴードンキ とゆー馬が登録してます♪ 出走は微妙みたいですが 出るなら ドンキ繋がりで応援します♪ (゜∇^d)!! なんでドンキかとゆーと 前にメモカちゃん♪が掲載してた 高麗人参が気になって・・・ (///∇///) でゎ またね (^_-)≡★
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    高麗人参パックな、最高!
    
    さすがやなと思う( ̄▽ ̄)
  • 2. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    美少女Pちゃん♪
    の家は高麗人参より
    はるかに高い人参食べてそ~♪
    (゜∇^d)!!
    今週もよろしくね
    (^_-)≡★
  • 3. るいるいさん るいるいさん
    結局は~
    
    仲良し親子だね( ^^)/
    
    てか、娘さん将棋のルール
    知ってんだ!
    
    アタシ、全く分からん^^;
  • 4. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    金さ~ん♪
    
    お姉ちゃんと仲直り出来て良かったね(^_-)-☆
    
    ドンキ行って早くゲットしなきゃ(笑)
    
    お馬さんにもいるのね~(o^^o)
    
    じゃ私も応援する~(*'▽'*)
    
    
  • 5. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    るいちゃん♪
    あまり女の子は
    しないよね
    (^_^;)
    バカ父娘にポチ
    ありがと~♪
    (゜∇^d)!!
    夜勤かなぁ?
    頑張ってね
    ♪v(*'-^*)^☆
  • 6. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    メモカちゃん♪
    おはよ~
    ♪v(*'-^*)^☆
    
    バカ父娘の心配
    ありがと~♪
    (゜∇^d)!!
    
    あれからググってみたら
    
    ドンキホーテの創業者の
    安田さんは・・
    レッツゴードンキの馬主と
    親しい仲で
    レッツゴードンキの
    名付け親だそ~です♪
    (o^・^o)
    
  • 7. カモメちゃんさん カモメちゃんさん
    写メも~キレイ☆彡
    
    最近~空の写メにやられる…系
    
    メモカと並んだら
    スゴいな(≧∇≦)
    
  • 8. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    カモメちゃん♪
    こんばんゎ
    (≧▽≦)
    海と空の写メ
    大好きなんよ
    (*^。^*)
    夜空も好きだよ
    (*^。^*)
    コメント
    ありがと~♪
    ♪v(*'-^*)^☆
    夜勤かなぁ?
    頑張ってね
    (゜∇^d)!!
  • 9. カモメちゃんさん カモメちゃんさん
    えー(゜o゜;)
    
    そなの?
    知らなかった~~(*'▽'*)
    
    今日はお休みで…
    さっき起きたとこなのヽ(^.^;
    
    早出してたから疲れて
    パチに行けなかった(>_<)
    
    金さん…寝不足?(笑)
    疲れてない?  
    ゆっくり寝てね((^_^)ゞ
  • 10. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    心配ありがと~♪
    (゜∇^d)!!
    カモメちゃん♪こそ
    疲れてるでしょ?
    お休みの日は
    ゆっくりしててね
    (^_-)≡★

かもめ~が飛んだ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。