記事詳細

日記

娘と戦闘中!(`へ´*)ノ 

36

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
1時間ほど前までは
雑談して笑いながら
将棋をしてました♪

そして俺がトイレへ

帰ってきたら
娘の飛車の位置が
2マス右に移動してた
(@ ̄□ ̄@;)!!

娘とのやり取り

俺
汚いことするぢゃね~か!
(`へ´*)ノ

娘
何が?

俺
飛車動かしたやろ!

娘
してないゎ!!
(`へ´*)ノ

俺
トイレ行く前
ちゃんと見とったんやど!
(`へ´*)ノ

娘
してないもんは
してないんや!!!

と将棋板をひっくり返す!

俺
犯罪者は証拠を隠滅したがる
(@ ̄□ ̄@;)!!
将棋板
ひっくり返して証拠隠滅しても
おまえの悪事は消えんのや!
(`へ´*)ノ

娘
やってないもんは
やってないんぢゃ~!

と布団叩きを手に持ち
武力行使に出ようとする構えで
仁王立ち
(@ ̄□ ̄@;)!!

俺
ヤレるもんなら・・
ヤッてみ~や!
(`へ´*)ノ

と言ったものの
ホンマにヤリそうな勢い
だったから
ソファーの上のクッションを
手に持った
(^_^;)
瞬間・・・

娘は布団叩きを
俺の頭よりも高いとこぐらいから
投げた!
布団叩きは俺のベッドの
手前に着弾!

まるで
どっかのミサイルが
日本列島を飛び越えて
海に着弾したみたいに
(@ ̄□ ̄@;)!!

娘は自分の部屋に戻り

1時間半ぐらいが経過!

くだらん父娘喧嘩ですが
何でも自分の思い通りになって
ヤッたことを認めず居直る!
これは将棋だけの問題でもなく
娘の為にも今回は謝ってくるまで
こちらから話し掛けません!!


稼働された方々
お仕事された方々
稼働以外で休日を過ごされた方々
夜勤の方々
今日も1日 お疲れ様でした
(゜∇^d)!!

♪メモカちゃん♪
♪メモカちゃん♪
メモカちゃんが持ってる~♪
赤いキャンディ
青いキャンディ
知ってるかい♪
♪ちっちゃくなるよ
♪おっきくなるよ
♪すっごいよ

※本当はメルモちゃん♪ね
(^_^;)


さすがに
この漫画知ってる人
このサイトは少ないかなぁ?

青いキャンディを1個食べると
10歳年を取り
赤いキャンディを1個食べると
10歳若返る♪

青いキャンディと
赤いキャンディを
少しずつ一緒に食べると
動物にも変身します♪

ハエか蜂に変身して
マイホの設定変更するとこ
みたい~♪
(^_^;)

いつも
ありがと~♪
♪v(*'-^*)^☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
36