記事詳細

日記

セクシャルハラスメント

37 8

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
皆さん♪
おはよ~ございます
♪v(*'-^*)^☆

今日は良いお天気です
(o^・^o)
絶好のパチンコ日和
\(^-^)/
まあ~
仮に雨でも行きますが・・・
(^_^;)

知人と喫茶店で雑談して
来ました♪

その中で・・・
セクハラの話

知人の会社の
A君(27歳)が同僚女子社員C
おはよ~♪いつも可愛いね♪
と一言・・・
(最初で最後となった一言)

女子社員Cは・・・
キモい!!
寒気がする!!
とか言って本社に設置されてる
セクハラの窓口に通報!

後日・・
調査の為 本社から担当者が来て
話の内容までは分からないそう
ですが
最終的にA君は自己退職!
(@ ̄□ ̄@;)!!

そんな一件があったとは知らずに

B君(30歳)は
その女子社員C・・
いつも綺麗だね
(*^。^*)
と・・・

しかし
女子社員Cは以前から
B君に好感を持ってたから
嬉しい~♪ありがと~♪
と返答・・・

さらに後日・・
その女子社員Cが買い物をしてた時
たまたまB君と遭遇♪
B君は別の女子社員Dと
手を繋いでショッピングを・・

その光景をみた女子社員Cは
後日・・・
本社のセクハラ窓口に
B君からセクハラを受けてる!
と訴えたみたい
( ; ゜Д゜)

結局
セクハラとは・・・

受け取る側の感情だけの
問題であって・・・

同じ言葉を投げても
セクハラにされる場合と
そーでない場合がある
( ; ゜Д゜)

刑事犯罪かのよ~に
きちんとした定義もなく
非常に厄介なものであるとゆー事を
改めて認識させられた
(@ ̄□ ̄@;)!!

小学生の時
先生が
嫌いなものは・・嫌い!
好きなものは・・好き!
綺麗なものは・・綺麗!
とハッキリ言える子に
なりなさい!!
とたしか言ってたよ~に思う!

その教えは
間違いだったのか?
( ; ゜Д゜)

と思う今日・・この頃
(´・ω・`)


パチ屋
並び中
(^^)v

お休みの方々
楽しくお過ごし下さい♪
♪v(*'-^*)^☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    こわ〜〜( ̄▽ ̄;)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    それ以前の問題で
    
    ただ単にその女が
    
    メンヘラの脳内お花畑なだけやと思う
  • 3. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    現実にそんな事が
    起こるんだ~~(||゜Д゜)
    
    それセクハラになるの?
    
    その女…ドンキでは
    通用しないな(笑)
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    何を言ったらいいのか…まあコミュニケーションすら取りづらい世の中だよね(^^;)
    夕方からのハイエナ予定♪
    ( ̄∀ ̄)
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ひでーわ~(・o・)
    女子社員C(´・ω・`)
    自分の勘違いに気付いたときには
    すでに出遅れな、タイプやろ~(・ω・)ノ
  • 6. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    のぶパパ♪
    美少女Pちゃん♪
    メモカちゃん♪
    ゴルちゃん♪
    あさやんちゃん♪
    コメント ありがと~
    (o^・^o)
    
    今日・・
    朝イチからパチ行ったけど
    20スロ
    アイムジャグ
    意地になってもて
    35000円負けた
    (>_<)
    
    夕方から
    朝に出会った知人に連れられ
    女子社員Cを見てきた
    (^_^;)
    休日出勤してるらしく
    門の前で待つこと20分
    定時のチャイム後に出てきた
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    確かに・・・
    綺麗けど
    何かツンツンした感じで
    俺は声かけが出来ないタイプ
    でした♪
    もちろん自分も知人も
    見ただけで即退散した
    (^_^;)
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    ドンキが気になる(笑)
  • 8. 運転日報さん 運転日報さん
    コワッ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

セクシャルハラスメントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。