記事詳細

日記

朝食タイム

20 8

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
皆さん♪
おはよ~ございます♪


今日の朝食
これがせ~いっぱい
(>_<)

秋の交通安全週間に伴い 安全推進本部長が同行の為 スーパーに寄れない (>_<) 同行者 5歳下の上司 (@ ̄□ ̄@;)!! 上司とのやり取り 上司 君も食べるかね? とカバンから栄養機能食品(写メ) を出して・・・ なんでもええけど・・・ 俺なら部下であっても 歳上と知ってたら 君・・・ なんて使わんわ (@ ̄□ ̄@;)!! ○○さん♪とかゆーけど・・・ 君・・・ 玉子の食い過ぎか? (゜∇^d)!! 君・・・ 言われたら 白身 てゆーたろか ("⌒∇⌒") でん、 これカロリーメイトみたいなやつ (@ ̄□ ̄@;)!! 栄養あるなしにかかわらず お菓子やね~か!! (@ ̄□ ̄@;)!! この男・・・ 強烈な内股で歩く! 趣味は・・・踊りやって! まあ~ 納得したけど・・・ (^_^;) パチンコの話をしたった (^_^;) 俺 政府もパチンコ規制問題で あの手この手で・・・ オカマ 暫く何も言わないで・・・ 喋った一言目・・ パチンコ? くだらん!! 俺 僕はくだらんとは思いません! 趣味はそれぞれで 楽しいと思うことが趣味では ないでしょうか? オカマ また暫く何も言わん・・・ そして・・ 次の一言・・踊りは楽しいよ♪ と 俺 心の中で・・ く・だ・ら・ん!!!!! と叫んだ (^^)v 踊りがくだらんのでゎなく おまえがくだらん!! と・・・ (o^・^o) 踊りは踊りで楽しみにして やってる人も多く居るから 否定はしませんが こいつがやってるから くだらん! と思ったのだ (^^)v なぜなら・・・ 脚は強烈な内股 顔・・・ ドラえもんの ジャイアンみたいな顔 ( ; ゜Д゜) これで 踊り・・・? ( ; ゜Д゜) 今 某施設に挨拶に言ってるので ログしながら足上げて 一服(^。^)y-~ でゎ またね♪ いつも ありがと~♪ (o^・^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    その上司……
    いつか~消えるから
    それまで相手してやっね(^ー^)
    
    今日も頑張ってp(^-^)q
  • 2. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    メモカちゃん♪
    いつも コメント
    ありがと~♪
    ♪v(*'-^*)^☆
    夜勤お疲れ様でした
    (^_-)≡★
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ジャイアンオカマと
    珍道中楽しそうだね(・ω・)ノ
    
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    昼はたくさん食べれた?
    (・ω・)
    午後も頑張ろう!
  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)即オカマになっててワロタw
    
    
    
    (・∀・)頭ごなしに否定に近いような事言うヤツはサヨナラですわ
    
    
    (・∀・)金ちゃんファイトや!
  • 6. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    あさやんちゃん♪
    楽しく・・ない
    てゆーか 解放された
    (^^)v
    コメント ありがと~♪
    ♪v(*'-^*)^☆
    
    ゴルちゃん♪
    昼は・・
    おにぎり2個
    (^_^;)
    もぉ解放されたので
    また後で何か食べるよ♪
    コメント ありがとう
    ♪v(*'-^*)^☆
    
    チュカりん♪
    うん♪うん♪
    そんな奴 相手に出来んよね
    (^_^;)
    オカマ・・("⌒∇⌒")
    コメント ありがと~♪
    (゜∇^d)!!
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    その上司
    
    怖いもの見たさで見てみたい(・・;)
    
    でん、踊りって盆踊りか?(・・;)
  • 8. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    美少女Pちゃん♪
    さすがに・・・
    盆踊りはないやろ~?
    ( ; ゜Д゜)
    踊りのお稽古言いよったから
    日本舞踊ぢゃないかなぁ
    (´・ω・`)
    コメント ありがと~♪
    (゜∇^d)!!

朝食タイムへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。