記事詳細

日記

朝食タイム

25 6

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
皆さん♪
おはよ~ございます♪


今朝は晴天スタートとなり
気分も爽快です
(゜∇^d)!!

あ~そ~かい
(^_^;)

今日も某スーパーの駐車場で
朝食タイム
(^_^;)


それほど安くなかったよ~な (^_^;) 家を出るときに トマトとバナナを食べながら バス停へ向かったので・・・ 野菜は買ってません♪ (^_^;) 今日も1日 頑張りましょう (゜∇^d)!! 夜勤の方々 お疲れ様でした (o^・^o) 日勤の方々 無理なく仕事して下さい (o^・^o) お休みの方々 楽しく過ごして下さい (゜∇^d)!! ムフフの方々 ご自由にど~ぞ♪ (@ ̄□ ̄@;)!! いつも ありがと~♪ ♪v(*'-^*)^☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    金さ~ん♪
    おはよう(*'▽'*)
    
    朝から…
    おやじギャグ(笑)
    (≧∇≦)b
    
    ランチパックは
    どこもお高めだよね~ヾ(^^ )
    
    しっかり食べて
    今日も元気に
    行ってらっしゃ~いp(^-^)q
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    気分爽快あーそうかい( ̄∀ ̄)
    頑張ろうね(^-^)
  • 3. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    ん!?
    飛んだ?
    辛抱たらん??
    
    ウフフ('∇')
    金さん…おやじギャグ(≧∇≦)
    
    今日も一日頑張ってね(*´∀`*)ノ
    
    もし~二度載ったら
    明日の分って事で……エヘヘ
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    また炭水化物ばっかりやん(・・;)
    
    トマトとバナナぢゃ足りんぞ(・・;)
  • 5. るいるいさん るいるいさん
    てか、トマトとバナナで
    お腹いっぱいじゃない??
    ^^;
  • 6. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    メモカちゃん♪
    いやいや
    今日2つでも
    明日もまた来てね
    いつもありがと~♪
    ♪v(*'-^*)^☆
    
    ゴルちゃん♪
    仕事頑張って
    アフパチ行ってたよ♪
    またログします
    コメントありがとう
    (゜∇^d)!!
    
    美少女Pちゃん♪
    確かにトマトとバナナぢゃ
    野菜不足やけど・・
    今日のところは許してね
    (^_^;)
    コメント ありがと~♪
    (゜∇^d)!!
    
    るいちゃん♪
    何日かぶり?
    元気なん?
    ちょっと心配してた
    (>_<)
    トマトとバナナだけぢゃ
    ちょっと足らんかなぁ?
    (^_^;)
    コメント ありがと~♪
    (゜∇^d)!!

朝食タイムへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。