記事詳細

日記

邪魔くさがらずに・・・

76 8

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
出来るだけスーパーに行く!

78円均一 コンビニだと恐らく 3点で450円ぐらいかなぁ? (^_^;) 差額・・・200円ぐらい (^_^;) 職場の上司に良く言われる! 食べ物節約するより パチンコ ヤメた方がいいんぢゃないの? て・・・ パチンコしない人の お決まり文句・・・ (@ ̄□ ̄@;)!! パチンコはパチンコ! 食べ物は食べ物! 一緒にしないのが パチンコ愛好家! と跳ね返すが 首を傾げて 何も言わなくなる上司・・・ 普通に1日=200円 毎日貯金箱へ入れれない!! でも・・ コンビニで買ったつもり♪ 自販機で買ったつもり♪ と差額を貯金箱へ これは出来るよ (^^)v 単純に 200円×365日=73000円 軽四なら車検代・税金代に なるんぢゃない? (^_^;) 自分は あしなが会への寄付 娘などへの誕プレ などに使ってますが 使い途は 人それぞれで 7万あったら 国内家族旅行にも・・・ 今日は朝から 悪天候でブルーな1日に なりそうですが・・・ 皆さん♪ 無理なく過ごして下さい! いつも ありがと~♪ (゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

  • 1. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    んー(^O^)v
    金さん~
    イイ心がけしてますねーo(^-^)o
    
    パチンカーは
    大金に寛大
    小銭にシビア
    ですよねー(笑)
    
    私もそうです(≧∇≦)
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    こういう所努力するのは偉い!
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)尊敬の眼差し( ゜д゜)
  • 4. るいるいさん るいるいさん
    だよね~(^^;)
    
    スーパーでも
    今日は小松菜がいつもより
    高いな~
    って、たかだか30円くらい
    なのに買うの迷う(;^_^A
    
    でも、サンドには
    すっすと、諭吉入れちゃうし(゜∀゜)
    
    アタシも、コンビニでは
    ペットボトル買わない^^;
    
    ディスカウントストアか
    ドラッグストアで
    78円だもん(^^;)
    缶コーヒーは68円だし(・ω・)
  • 5. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    メモカちゃん♪
    小銭にシビアなるなる
    (^_^;)
    サンドには・・・
    当たり前のよ~にサクサク
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    それより・・
    2万発超 おめでと~♪
    (゜∇^d)!!
    慶次に愛されましたね
    (*^。^*)
    44番ポチ完了
    (o^・^o)
    いつも
    ありがと~ね♪
    ♪v(*'-^*)^☆
  • 6. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ゴルちゃん♪
    バツイチになってから
    色々勉強させられましたゎ
    (^_^;)
    ただ・・
    節約は無理なくしないと
    無理したらダメですゎ
    (^_^;)
    いつもありがとう♪
    ♪v(*'-^*)^☆
  • 7. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    チュカりん♪
    いやいや
    (^_^;)
    尊敬されるほどのことでも
    ないよ
    (^_^;)
    尊敬は・・
    チュカりん♪だよ
    チュカりんの人間性
    尊敬します~ぅ♪
    いつもありがとう♪
    ♪v(*'-^*)^☆
  • 8. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    るいちゃん♪
    るいちゃん♪と俺・・・
    何か生活のリズムみたいな
    流れみたいな・・・
    結構似てるとこあるね
    \(^-^)/
    まさか?の 松のや
    だったしね
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    いつも ありがとう♪
    ♪v(*'-^*)^☆
    深夜勤務
    頑張ってねッ
    (゜∇^d)!!

邪魔くさがらずに・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。