記事詳細

日記

鼻水と財布( ; ゜Д゜)

43 2

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
皆さん♪
こんばんゎ
(゜∇^d)!!

今日は少しだけ会社を
早退してボランティア
(^_^;)

ひなまつり
七夕まつり
などイベント時に
お手伝いにいく
身体が不自由な子供たちが
通う某福祉施設♪

中庭の草が結構伸びてると
職員の方から連絡があり
行ってきました
(^_^;)

グループ6人で・・
もちろん俺が最年長
(^_^;)
あとは大学生と消防士のお兄さん
(o^・^o)
草苅機でやりたかったんですが
夕刻だったんで
近所迷惑を考えて
手とカマで刈ってきました
(^_^;)

いつも
相手にしてくれる
10歳の女の子・・

ゆきた~ん♪

これ・・

あげりゅ~♪

何?・・

折り紙で作ってくれた財布
(^_^;)

ノリかボンドがついてるのかと
思ったら・・

鼻水・・が・・
(@ ̄□ ̄@;)!!

ありがと~♪
\(^-^)/

て貰って 早速100円入れて

ゆきたん♪の代わりに

貯金しててくれる?

て言って預かってもらうことに
(^_^;)

いつも頬っぺたにチュウして
くれるんだけど・・
頬っぺた・・
鼻水だらけになってしまぅ
(@ ̄□ ̄@;)!!

でもね・・
めっちゃオモロイ子なんだよ
(゜∇^d)!!

もうあれこれ
通算したら23年になります
この施設のお手伝い
(^_^;)

身体が動かなくなって
活動が出来なくなるまで
お手伝いにきます♪
と前館長さんに言ったので
やれるところまでやります♪
(^^)v

平成23年の九州北部豪雨の
救助活動でケガをして
入院した時・・
この施設の職員・子供たちが
全員で千羽鶴を折ってくれた時は
まぢで・・
カラダ中に電気が走り
泣いてしまいましたよ
(^_^;)
あれは・・
嬉しかったね~♪
\(^-^)/

皆さん♪
明日も水分補給忘れずに
激アツを乗り切りましよ~♪

いつも
拍手
コメント
ありがと~♪
(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ボランティア活動草刈りお疲れ様でした(^^)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    金ちゃんてな、
    ガチでお人好しつーか、
    善意の塊つーか、優しいつーか、
    
    顔はユノやし、とにかく女性からして
    理想の結婚相手やと思うねん
    
    なんで嫁、離婚したんやろ?(・・;)
    不思議や(・・;)
    勿体無い(>_<)

鼻水と財布( ; ゜Д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。