記事詳細

日記

もし・・・

24 5

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
小学校で火災が発生して

先生が児童より先に避難して

児童がケガをした
ケガをした児童なし♪
に関わらず

この先生・・

クビでしょ?

恐らく・・・

父兄やPTAが黙ってない!



45年以上前に渋谷で・・

学生と機動隊の衝突!

警察官が殺害された・・

一時退避命令が出て

逃げ遅れた警察官が犠牲に・・

と書物などに書いてあるが

この時の機動隊を指揮する

指揮官

先に逃げたの?

混乱した社会情勢の中

どさくさに紛れて

警察側のミスは

スクープされずに

犯罪者だけをアップ!

指揮官のちょっとした

配慮があれば

警察官も犠牲にならずに

済んだかも知れない!!

加害者も殺人までしなくて

済んだかも知れない!!

人の上に立つのは

難しい!!

自分も部下が6人居ますが

いつも・・・

仕事は失敗しても

またゼロから始めれば良い!!

とにかく

元気で帰って来い!

と・・・

今日定刻より
2時間遅れで帰社した者
連絡がつかず焦った
( ; ゜Д゜)

2時間遅れで元気で帰社したので

御苦労さん♪
確変止まらず帰れなかったんか?
と冗談で言ったら・・
なんと!
( ; ゜Д゜)
図星でした
(@ ̄□ ̄@;)!!
明日・・
昼食班員全員にゴチるから
穏便に・・
m(。_。)m
てゆーから
OK♪て・・・
言って退社しました
(^_^;)

ここだけの話・・・

俺も何度も仕事中に・・

マイホ行ったことある
(^_^;)

ちょっと・・
お客さんと打ち合わせに行く♪
て外出・・・
(*^。^*)

まだ・・

バレてないから

ほどほどにしてますが・・

ここだけの話ね
(^_^;)

言っちゃダメダメよ!!!!!
(^_^;)

稼働中の方々
ラストスパート
(゜∇^d)!!

いつも
コメント
ポチポチ
ありがと~♪
♪v(*'-^*)^☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    _φ( ̄ー ̄ )フーン
    
    
    
    (・∀・)まっ、ありますよね〜
    
    
    (・∀・)自分は後にも先にも1回だけっすわ
    
    
    
    (・∀・)しかも勝ちましたよ(笑)
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    営業待機中スタホがやりたくてやりたくてゲーセン行ってた時あったな( ̄∀ ̄)
    
  • 3. るいるいさん るいるいさん
    そんな感じの営業マンぽい人
    昼間のホールにいるよね~^^;
    
    アタシは、前にたま~に
    バイト前にホールへ
    行った事あるけど
    時間が来たら
    確変、時短ポイした事あったな~
    (^◇^;)
    
  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(*≧∀≦*)
    
    平日の日中に作業着や営業マン風スーツでよく見る人達ゎ…
    
    
    仕事中なのかな(* ̄ー ̄)笑
    
    今日もがんばろー(*´ー`*)ノ
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    あ~、私も仕事中ではないけど昼休みに
    会社の後輩のスロ好きな男の子と
    打ちに行った事ある~!(^▽^;)
    昔のアラジン。←昼休みに打つなよ(笑)
    
    案の定、アラチャン入って昼休み終わっても
    止まらず、後輩だけ先に会社に帰し、
    私は昼休みにちょっと私用で少し遅れると
    上司に伝えてもらって、帰社したの2時間後
    
    結局アラチャン終わらず、さすがに会社
    戻らないとヤバイ…って思ったので、
    なくなく隣りのオジチャンに台を
    譲りました(T^T)
    
    でもね、上司には言わなくても
    バレてた(^▽^;)(笑)
    ついでに上司のくせに「勝ったんデショ?」
    …と、夕飯おごらされた(;ーωー)
    いい上司なんだか悪い上司なんだか…(^_^;)
    

もし・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。