記事詳細

日記

ビィフィズス菌VSインフル菌

28

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
皆さん♪
こんばんゎ
♪v(*'-^*)^☆

我が家の冷蔵庫
缶ビールの賞味期限が
過ぎたなんて
珍しくも何ともない♪

駄菓子菓子

ヨーグルトの賞味期限が
過ぎてるのに誰も食べない
なんて見たこともない♪

特にダイエットしてるとかゎ
ありませんが
昔からヨーグルト
良く食べます♪

最近食べてるヨーグルト

BBー12配合ゎ 免疫力増強作用を期待できる みたいなんで良く食べてます♪


ミカン入れたり イチゴ入れたり 今日ゎ板チョコ (^_^;) あと食材でゎ キノコ類を好んで食べたり 免疫力増強を目指してます♪ おかげさまで 風邪らしい風邪もなく インフルエンザも発症してないし (v^ー°) これらの食材のおかげかなぁ? と秘かに思ってます♪ (゜∇^d)!! 必ずしも ヨーグルトが良い! キノコ類が良い! とゎ言いませんが 皆さん♪も自己に適した 体調管理で 風邪やインフルエンザから 身体を護って下さいねッ♪ 特にホール内 してもしなくても マスクゎ携帯してねッ♪ 隣人がヤバイ (@ ̄□ ̄@;)!! と思ったら マスク出来るよ~に (^_^;) マスクだけでゎ予防とまでゎ いきませんが しないよりゎマシかもです (^_^;) 最近でゎカウンターに マスク置いてる店良くありますね♪ 雨にも負けず 風にも負けず 風邪にも負けず インフル菌にも負けず もちろん マイホにも負けず!! で寒い冬を乗り切りたいと 思います (o^・^o) いつも コメント 拍手 ありがとー (゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
28