記事詳細

日記

2017年・・初打ち♪v(*'-^*)^☆

23 7

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
皆さん♪
改めまして
あけましておめでとーございます♪
今年も仲良くして下さいね♪

自分が子供の頃・・
元旦ゎスーパーもパチンコ屋さんも
お休みでした
(^_^;)

今ゎ・・
スーパーも
パチンコ屋さんも
元旦から営業してるし
24時間営業のコンビニだってある♪

年々
正月とゆー感じがなくなってきた
(>_<)

バツイチになってから
おせち料理ゎ
縁がなかったですが
今年ゎ
娘が買ってきてくれてた
(゜∇^d)!!

娘の友達(相方)も 御雑煮作ってくれて

バツイチ後 初めて良い元旦を迎えることが 出来ました (v^ー°) 昨日 ここのおみくじを 引くのを忘れてて (^_^;) 今日引いたら・・

まあ~ 大吉で浮かれるより 気を引き締めなさいとゆー 暗示だと いいよ~に考えてます♪ 初打ち アイムジャグ 投入=22000円 回収=18800円

3200円負け (>_<) 1パチでも 400円負けたから 今年ゎ 3600円の負けスタートに なりました (^_^;) が・・ いつもなら・・ あしたのジョーのセリフでゎ ないけど・・ とことんまでよ!! で全ツッパコースなんだけど 負けてても交換 少しでも交換 を今年ゎ徹底したいと・・ (^_^;) 打ってた台 最終データを携帯でみたら マイナス2000枚を超えてた ( ; ゜Д゜) 危ないとこでした (^_^;) まあ~ 3600円なら カラオケに行っても どこに行っても 使ってるだろーから 良とします♪ (^_^;) 前向きに 前向きに 今年ゎ・・ すべてにおいて そーゆー考えをすることに (v^ー°) 皆さん♪ 良いお正月を 過ごしてね♪ いつも 拍手 コメント ありがとー ♪v(*'-^*)^☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    初打ちおつからの〜
    
    素敵な元旦おめでと(*´∇`)
    
    娘さんの友達が彼女とかごいす~( ゜д゜)
    
    なんだか不思議な共同生活?だよね?(^^;
    
    まぁみんなが笑って過ごせて幸せなら
    なんでもええかー!
    
    今日も行くなら勝って恋(*´∀`*)尸"
  • 2. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。新年おめでとうございます。子供の頃、金四郎さんの書いた通り、元旦は一部の所を除いてほとんどのお店は休みでしたね。お正月気分が味わえて良かったでしたね。
    
    3600円のマイナス  映画観賞なら2人分(ひとり1800円) 映画観賞レイトショーなら3人分(ひとり1200円)が、3600円の金額を聞いて直ぐに頭に浮かびました。パチンコパチスロで勝って、2人(金四郎と娘、金四郎と親しい女性) あるいは3人で、もし観賞したい映画なんかがあれば楽しんでみては... 思い浮かびました。長文失礼しました。
  • 3. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。金四郎さんの、名前が呼び捨てになってしまっていました。申し訳ありませんでした。
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)金さん乙〜
    
    
    (・∀・)お雑煮かぁ〜(ニヤニヤ)
    
    
    (・∀・)俺にも春はくるのだろうか?シランガナ
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    やっぱ、雑煮は白味噌やんな?(>_<)
    
    埼玉は、すまし汁やねん(>_<)
    
    白味噌で食べたいわ(>_<)
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    娘の友達(相方)~~(≧▽≦)
    ゲキアツ~~(≧▽≦)
    結果はチョイ負けオツ~(>_<)
    
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    お雑煮旨そう(^-^)
    初打ち乙でした!

2017年・・初打ち♪v(*'-^*)^☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。