記事詳細

日記

クリスマスイヴ♪v(*'-^*)^☆

31 12

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
皆さん♪
メリクリ~

ケーキ食べてますかぁ? 七面鳥食べてますかぁ? 小学生の時・・ 友達の家に招待されたり 招待したり・・ プレゼントゎ・・ 500円以内の物で プレゼント交換したり 楽しかったなぁ~ (゜∇^d)!! Mくん♪の家でクリスマス会 今考えたら お母さん無理してたんだなぁ~と 結構な豪華料理 普通のケーキと アイスのケーキ ツリーゎあったか? どうか? 覚えてませんが 折り紙で部屋をクリスマス風に ♪v(*'-^*)^☆ そうこうしてると・・ 玄関のドアをノックする・・ オレたちゎ・・ サンタさんぢゃない? と玄関に行こうとしたら お母さんが・・ あんたたちゎ・・ この部屋から出てゎダメよ! Mくん♪にお母さんが みんなとケーキ食べててね♪ と言って玄関から外へ・・ 何かゎ分からなかったけど 玄関向こうから怒鳴り声が・・ 数年経ってから分かったんですが Mくん♪のお父さん蒸発して そのお父さんが残した 借金の取り立てだったことが・・ ( ; ゜Д゜) お母さん・・ Mくん♪に恥をかかさないよーに 無理して豪華料理を・・・ (*´;ェ;`*) もう今ゎ・・ Mくん♪との付き合いが途絶えてるから 分からないけど お母さん♪ 健在なら 70代後半ぐらいかなぁ? (´・ω・`) 小泉今日子風のお母さん♪ 正直に言います♪ Mくん♪のお母さんをみて ドキドキしてた小学生でした オレゎ・・・ (///∇///) その頃から チュカベだったんやな~ オレゎ・・・ (///∇///) マリアさま♪ お許しください (^_-) ら~~めん (´。・д人)゛ 稼働されてる方々 ラスト頑張れ~ オレゎ・・ 23時~ 出掛けます♪ メリクリ~ (゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)わかる!わかりますぞぉぉぉおおお
    
    
    
    (・∀・)金さんのチュカべ〜(笑)
  • 4. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    また・・分かる男(ひと)が居た
    ♪v(*'-^*)^☆
    
    チュカベ~
    (///∇///)
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    ウフッ(^^)
  • 6. さくら貞子さん さくら貞子さん
    金ちゃん
    お久しぶりです
    遅くなったけど、コメ
    ありがとう
    嬉しかった
    今日は金ちゃんのゴールドで
    ゴールドアクター
    キタサンブラック
    マリアライト
    3連単三頭ボックスで
    買いました
    
    
  • 7. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    あすさん♪も
    友達のママさん・・
    好きですか?
    (*^。^*)
     
  • 8. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    さくらさん♪
    おはにょー
    ♪v(*'-^*)^☆
    来たら 好配当になるね♪
    (゜∇^d)!!
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    あたしも、小学生が憧れるママを目指すわ(^^)
    
    でん、クリスマスデートどうやった?( ̄▽ ̄)
  • 10. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    美少女Pちゃん♪
    充分憧れられてるでしょ
    (゜∇^d)!!
    クリスマスデートゎ
    残念ながらギャラリー付きで
    (^_^;)
    娘も娘の別友達も一緒に
    クリスマス会したよ♪
    気を効かそうとする場面も
    あったけど・・
    最後までみんな♪と
    過ごしたいと強調したので
    ふたりっきりゎなかったよ♪
    それで良いとオレも思ったし
    (v^ー°)
    28日に相方のお母さんを
    誘って忘年会として食事会をして
    その帰りに ふたりで・・
    夜景の綺麗な宿泊施設へ
    いく予定です
    (///∇///)
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    金ちゃん!
    コメありがと(^^)
    さすが金ちゃん!
    そこらのオッサンと違って、フェミニスト(^^)
    
    てか、夜景の綺麗な宿泊施設だと?(・・;)
    
    とりま、がんばれ!(⌒-⌒; )
    
  • 12. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    美少女Pちゃん♪
    
    神戸ハーバーランドの
    観覧車で夜景観るのも
    結構綺麗よ♪
    昨日と今日ゎ
    満員御礼ぢゃないかなぁ?
    (*^。^*)

クリスマスイヴ♪v(*'-^*)^☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。