記事詳細

日記

なんやねん(`へ´*)ノ・・セクハラて・・・

30 8

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
同じ職場の女性社員が・・
昨日 美容院に行って
ガラッと感じが変わってたから
思わす・・
あッ♪
可愛い~ぃ
(*^。^*)
て声を出して
その女性社員に言ったら・・
えっ?
気付いてくれたんです~ぁ
ありがとー
(o^・^o)
と・・・
相手の女性社員も
特に嫌がった感じではなかった会話
(^_^;)

腹の中は・・違ったのか?
(@ ̄□ ̄@;)!!

退社前の夕方・・
来年定年退職を迎える
女性社員がオレのとこに来た!
(女性社員のボスみたいな人)

○○さん♪(オレ)
△△さん♪(可愛いと言った女性社員)

に
可愛い♪と言ったそーですね?
その発言・・
セクハラになるので注意しときます!!
と・・
今回は私で留めときますが
次回他の女性社員であっても
同様の発言があれば
対処します!!
と・・

はぁ~
(*`Д´)ノ!!!

可愛い人に可愛い♪
綺麗なものに綺麗♪
美味しいものに美味しい♪
不味いものに不味い!
て言って何が悪いねん!!!

小学校の時・・

綺麗なものは綺麗♪
好きなものは好き♪
嫌なことには嫌!
と・・
ハッキリ言える子になりなさい!
て先生も親も言ってた!!
あれは・・・
なんやったんやねん
(`へ´*)ノ

もー職場では・・
余談は何も言わん!!
(`へ´*)ノ

でん、

帰宅して・・
娘と娘の友達に話したら

そーゆー世の中やねん!

受け取る側が不快感で
セクハラ!!

まあ~
私なら素直に喜ぶけどなぁ~
て
娘も娘の友達も・・
(  ̄▽ ̄)

そー言えば
ここ数年・・
社内恋愛とか
あんまり聞かなくなったわ
(@ ̄□ ̄@;)!!

セクハラとか言われたら
声も掛けれんわな~
(@ ̄□ ̄@;)!!

変な世の中やの~ぉ
( ; ゜Д゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)時代ですかねぇ
    
    
    (・∀・)コワイコワイw
    
    
    
    
  • 2. ノリユキさん ノリユキさん
    大概の男は可愛くない人には絶対可愛いとか言わないですけどね。
    下心ないからハッキリ言えるんだけど、なかなか難しいですね。
  • 3. 木馬職人さん 木馬職人さん
    話は反れますが…
    子供は「知らない人に挨拶しては駄目」らしいです
    挨拶って行き交う人でも「こんにちは」って言うように教えるのが教育やと思いますが…
    
    そんな世の中みたいです
    寒い時代と言うのでしょうか?
  • 4. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    チュカさん♪
    本当に・・
    恐い時代ですよね
    (@ ̄□ ̄@;)!!
  • 5. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ノリユキさん♪
    お久しぶりです
    (o^・^o)
    それそれ・・
    本当に可愛い~から
    可愛い~て言っちゃうんだよね
    (*^。^*)
    それがダメだなんて・・
    (@ ̄□ ̄@;)!!
  • 6. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    木馬さん♪
    お久しぶりです
     (o^・^o)
    本当に寒い時代ですね
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    下校中の小学生に・・
    様子が変だなぁ?
    と思って声かけたら・・
    子供が怖がったり
    逃げたりしたら
    声かけ事案とやらで
    警察が動く!
    
    全くおかしな時代です
    (@ ̄□ ̄@;)!!
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    褒めてもセクハラなん?(・・;)
    
    なんか、それって相手の子、自意識過剰違う?
    (・・;)
  • 8. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    美少女Pちゃん♪
    可愛い~→セクハラ
    ブス→差別用語
    とか何とか言ってたわ
    ( ; ゜Д゜)

なんやねん(`へ´*)ノ・・セクハラて・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。