記事詳細

日記

ショッピングは疲れる( ω-、)

15 15

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
皆さん♪
こんにちゎ
(゜∇^d)!!

台風接近中みたいですね!
進路にあたる方々は
充分に警戒して下さい!



1日最低1本は飲む
ボスブラック

飲み口も大きく 飲んだ後は 洗って乾燥させて 貯金箱にもなります♪ まあ~ 1円硬貨と5円硬貨 ぐらいしかまともに貯まりませんが (^_^;) 今日は日曜日だのに 3人とも 6時ぐらいに起床 (^_^;) それぞれの予定を・・ 娘 ショッピング 娘の友達 月1のお客様の為 自宅待機 俺 パチ 駄菓子菓子 娘が ゆきちゃん♪ パチンコ行くの? ショッピング行かない? 俺 ショッピング行かない パチパチいく (^_^)v 娘 ひとりでショッピングに行って テレビで良く言ってる AVスカウトマンに 声かけられるかも? と 俺を脅す (@ ̄□ ̄@;)!! 脅しと分かってるけど 仕方なくショッピングへ ( 。゜Д゜。) 彼氏募集して 彼氏と行けや!! ( ;゜皿゜)ノシ 腹を抱えて笑う 娘の友達・・ てなことで 大阪に来て 今 娘 試着中 (^_^;) 長ッ! 俺は 競馬投票して Kナビ投稿して 待ってるだけ (^_^;) 大阪駅前の観覧車みたら 遊園地に行きたくなった (^_^;) ジェットコースター と 観覧車 は必ず乗る (^_^)v コーヒーカップの 回るやつ! メリーゴーランド? あれは絶対に乗らない (>_<) あ~ ホントに遊園地に 行きたくなってきた (^_^;) 娘と行っても 仕方ないから 今日は行きませんが (^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント


  • 6. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    伝ちゃん♪
    一番可能性は
    娘の友達かな?
    (^_^;)
    
    女性警官は
    LINEの回数が激減したよ
    (^_^;)
    それで良い!
    まずヤラなければいけないことが
    警官と言う職業を選んだんだから
    (^_^;)
    と説教LINEしたら激減
    (^_^;)
    
    
  • 7. イサコさん イサコさん
    肝心の大阪の景色撮らんかヽ(#`Д´)ノ
    
    娘さん石鹸ネタと言いオモロー(((*≧艸≦)ププッ
    
    負けるな父ちゃんヽ(・∀・)ノ
  • 8. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    あさやんさん♪
    台風どうですか?
    気をつけてね!
    
    新潟記念
    ◎①ベルーフ
    ○⑬サトノギャラント
    ▲⑯ムスカテール
    
    
    
    
  • 9. チュカさん チュカさん
    (・∀・)なんだかんだと優しいユキ兄であった(笑)
    
    
    
    (・∀・)フフフ
  • 10. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    イケメンチュカりん♪も
    優しいでしょ?
    (*^。^*)
  • 11. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    金ちゃん
    
    最近やっと仲良くなれたのに…
    またいつか話せるよね。
    主夫ファイトだょo(*⌒O⌒)b
  • 12. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    蒼ままさん♪
    ままさん♪のログに書きましたが
    お元気で頑張って下さい!
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    娘が父親とショッピング→何か買ってもらお!
    ( ̄▽ ̄)
    
  • 14. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    美少女Pちゃん♪
    娘には何も
    買ってませんよ~ぉ
    (^_^;)
    てゆーか
    俺は
    今日・・月1のお客様で
    自宅待機してる娘の友達に
    豚まん買ったぐらい
    (*^。^*)
  • 15. フク1004さん フク1004さん
    金さ~ん♪
    
    こんにちはですぅ(*´∀`)ノ
    
    
    乃木坂系女子((o(*´∇`*)o))わーい
    
    ポチっと( v^-゜)
    
    
    今日もファイと~ですぅσ(*´∀`*)
    
    σ(≧ω≦*)プク!

ショッピングは疲れる( ω-、)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。