記事詳細

日記

午後からドライブ(^_^;)

21 12

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
皆さん♪
こんばんゎ
(゜∇^d)!!

今日も激アツでしたね
(^_^;)
激アツ演出は
嬉しいけど
激アツの天気は・・

正午少し前に
家を出発
(^-^)

目標
ひまわり畑
\(^-^)/

途中
ガストでランチ
(゜∇^d)!!

そして ひまわり畑到着 (゜∇^d)!! 駄菓子菓子 ひまわり 激アツ過ぎてか? 縮んでしまってる ( ; ゜Д゜)


せっかく来たけど 残念無念 (*´;ェ;`*) 仕方ないので 海へ向かう (^_^;)

アイス食べて

また 車は動き出す (^_^;) 次の目的地 スシロー (^_^;) 食べてばっかりやし (^_^;) かぼちゃの天ぷら 美味しいよ (^_^;)

締めは なすびの揚げびたし

娘と娘の友達は 別の友達と 花火するらしく さっき送ってきた (゜∇^d)!! 俺 ゆっくり家で 寛ぎまする (^_^;) 皆さん♪ 今夜も楽しく かんぱ~い ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 3. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ゴルちゃん♪
    ありがとう
    (゜∇^d)!!
    
    ゴルちゃん♪も
    ゆっくり過ごしてね
    (゜∇^d)!!
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    ひまわり、無いやん(・・;)
  • 5. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    イサちゃん♪
    ひまわり・・ない
    ( 。゜Д゜。)
    おまわりも居らん
    (^_^)v
    スシロー
    シンクロしたね
    (*^^*)
  • 6. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    世界美少女Pちゃん♪
    そー
    ( 。゜Д゜。)
    ひまわり・・ない
    ( ; ゜Д゜)
    
    ひまわりだけに
    
    ひま潰しに
    まわってきたのに
    (*´;ェ;`*)
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    金さ~ん♪
    
    
    あっ…
    
    やぱ…ひまわりが…σ(≧ω≦*)
    
    って
    
    近くにスシローないですぅ(/≧◇≦\)
    
    ん?
    
    スシローどかで読んだよぉなσ(≧ω≦*)
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    ひまわり((((;゜Д゜)))))))
    
    スシローいいな'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
  • 9. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ひま…わり?(泣)
    
    
    
    (・∀・)スシ食べたくなったー
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    綺麗(*^。^*)
    ウマソ ウフッ(^^)
  • 11. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    スシローいいね(゜∇^d)!!
    
    あたしは今からラーメン(笑)
    
    買い物して帰ります(^^ゞ
    
    さぁ食べるぞ~((o(^∇^)o))
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    わたしが
    ヒマワリになる!(笑)

午後からドライブ(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。