記事詳細

日記

暑いですね(^_^;)

15 6

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
皆さん♪
こんばんゎ
(゜∇^d)!!

昨日のゾロ目
1パチ甘鬼武者で
投入→2800円
回収→13000円
10000円ほど勝ちました
(^_^)v

今日は地元の小さな祭りへ 娘たちは中学の同級生と 出逢ったみたいで 居酒屋へ (^^) 俺はひとりで かっぱ寿司へ




車に乗ってから レシートみると 14枚食べたのに 13枚分の料金 (@ ̄□ ̄@;)!! また戻って 14枚食べたよ (^_^;) てレジの女性に言って 108円出したら 女性 申し訳ございませんでした とお金を受け取ろうとしたら 店長(らしき人) 申し訳ございません お皿を片付けてますから 確認が取れないので 受け取れません と・・ 俺 後で女性クルーに 責を問わないなら 引き下がりますが 店長(らしき人) 分かりました♪ 注意するようにだけは 言いますが 責は問いませんと 今日はパチ行ってませんが 108円 勝ちました♪ おやすみなさい ( ̄q ̄)zzz
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)素敵すぎるー!
    
    
    (・∀・)勝ちオメですん♪
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    一皿もうけたね~(^o^)/
    正直に申告したから金さんエライ~(・ω・)ノ
    
    パチも海女で万発でたんや
    勝オメ~(^o^)/
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    やっばユキ兄は
    仙人レベルだ'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    鬼武者懐かしい(^-^)
    勝ちおめでした♪
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    金チャン♪
    
    ゾロ目day
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    かっぱ寿司の
    店長サン(らしき人)笑
    すばらちょね
    (*^▽^*)
    
    気持ちイィ対応に
    スカッとジャパン笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    正直者!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    でん、勝ちおめ!(^^)
    
    明日から旦那な実家の埼玉帰省の為、コメとか遅れたりするけどゴメンね!(>_<)

暑いですね(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。