記事詳細

日記

今夜は休戦しました(^_^;) 

9 6

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
皆さん♪
こんばんゎ
(゜∇^d)!!

今夜はパチ休戦しました
(^_^;)

某駅前で
ボランティア風の男女数人と
ボーイスカウトの女の子
ガールスカウトかな?
がチャリティーカレーを
販売してたので
(^_^;)

1食=200円以上で お願いします♪ と書いてある (^_^;) ポケットに定かではありませんが 500円硬貨 2枚 100円硬貨 4~5枚 千円札は1枚 数えず バサッ♪ と募金箱に入れてきた (^_^;) 帰って 娘と娘の友達に話したら 女に甘い 金ちゃん♪ て言われたけど まあ、パチンコに行ってたら これで済んでなかったかも? と思えば (^_^;) 誰だってたまには カッコつけたい時 あるよね? 女に甘い と言っても たぶん小学生だったかな? カレーは甘くなく 中辛ぐらいでした (^_^;) 皆さん♪ 今日もおつカレーさま でした (゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)パチなら瞬殺ですね
    
    
    
    (・∀・)いいじゃないですか〜♪
    
    
    
    (・∀・)フフフ
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    ユキ兄カッコイイ(σ≧▽≦)σ
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    おっとこまえ〜!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 4. さくら貞子さん さくら貞子さん
    金ちゃん、ありがとね
    たまには休戦って
    それも作戦のうちでしょ?笑
    運を貯めてー、爆破!
    みたいな笑
    
    中間報告に間違えなかったかな?
    何かあったらすぐ報告してねー
    (*´▽`*)ノ
    暑さに負けず、がんばろ!
  • 5. バース44さん バース44さん
    やほ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    
    いいことしましたね
    (^_^ゞ
    
    
  • 6. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    格好いいぜー!
    
    良いことありますよ。

今夜は休戦しました(^_^;) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。