記事詳細

日記

GW最終日

10 5

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
みなさん♪
こんばんわ
(゜∇^d)!!

GW最終日
朝イチからジャクラーへ

しかし
狙った台3台打ったんですが
ペカッなし!
(;´Д⊂)
朝から2万円負けて
(;´Д⊂)
このまま打ち続けると
いつものパターンで
気付けば諭吉全ツッパ
だと思ったので
一旦4パチの甘慶次へ
2千円で当たり
ST突入したが
1500個止まり
((T_T))
少し打ってヤメようと
思ったらST終了後
10回転ほどで
当たり(^_^)v
またまたST突入
(^_^)v
5000個ほど出て
ST抜けで即ヤメ

26400円の回収 (^_^;) 交換して プラス4400円となり 1パチ 鬼ごっこが1200円で 当たって 5000個ほどになったから 1パチ慶次へ移動! 1度も全ツッパなしで 10000個になったから ヤメ!

交換後撤退 (^_^)v 結局 13000円ほど勝ちました (^_^)v GW最終日だから 勝ち逃げしたかったから OKです (゜∇^d)!! 読んで下さって ありがとう (*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    堅実勝ちおめ(^ー゜)ノ
  • 2. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    あすさん♪
    おめレス ありがとう
    (*^^*)
    朝の段階では
    最低3万円負けは
    覚悟してたので
    これで充分です♪
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ち逃げ
    おめ!
    
    ゴールデンウィーク
    楽しめて
    プラスにて
    おめでとう
    \(^o^)/
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    うまいこと立ち回ったね(≧∇≦)
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    金さん♪
    
    金さ~ん!( v^-゜)♪
    
    勝ち逃げ!♪
    予定通り~(*^ー^)ノ♪
    勝ちおめですぅ(゜▽゜*)はい!
    
    納得の稼働♪
    良かったですぅヽ(^○^)ノ 

GW最終日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。