記事詳細

パチンコ

昨日の結果

12 7

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
みなさん♪
こんにちわ
(*^▽^)/★*☆♪

昨日は競馬投票してから
マイホへ行ったが
すでに10時を過ぎてて
大急ぎで1パチ慶次へ向かったが
全台すべて座ってた
((T_T))

仕方ないので
1パチの甘デジ仮面ライダーV3

貯玉1200個で当たり
(^_^)v
8連
("⌒∇⌒")

その後
写メ見てもらっても
分かりますが
当たり回数が
2~8回に綺麗に
分かれてる
(@ ̄□ ̄@;)!!


実は見えないですが 土曜日の最終は10伝チャンで まだない数字は1と9 この後当たったら 単発か9伝チャン? と思って気付けば 700回転を超えてました ( ; ゜Д゜) むなしく 予想は単発で的中 ((T_T)) それから単発地獄モ~ド ( ; ゜Д゜) 結局 全ツッパ+3600個入れて ヤメました ((T_T)) 最後まで9伝チャンは ありませんでした (^_^;) しかし 1度も潜伏モ~ドがなく すべて出玉ありて 珍しくないですかね? 大概1号潜入とか2号潜入とか 来るのに全くなかった (@ ̄□ ̄@;)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    甘口も厳しいよね
    確率の10倍嵌まり経験者(笑っ)
    ゼンツお疲れさま
    次は、リベンジ!!
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    金さん♪
    
    こんばんわですぅ(o・・o)/~
    
    
    9 伝チャン!( 〃▽〃)
    欲しかたですねぇo(T□T)o
    
    乙…かれさまでしたぁ(。>д<)
    
    潜入…ないのは珍しですねぇ
    
    次!リベンジですぅヾ(´ー`)ノ
  • 3. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    あすさん♪
    おつコメありがとう
    (^_^;)
    甘デジがMAXになる時
    あるよね
    ((T_T))
  • 4. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    フクちゃん♪
    おつコメありがとう
    (^_^;)
    潜伏なしは珍しいよね♪
    次回9伝チャン
    目指します~ぅ♪
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    おつー(´Д` )
    
    9伝チャンさえ来れば…
    甘ライダー
    何回も潜伏して
    左打ちSTスルー経験して
    嫌になったよ
    
    ユキちゃんすごい(≧∇≦)
  • 6. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    伝ちゃん♪
    コメありがとう
    (*^▽^)/★*☆♪
    俺も初めての経験ですわ
    (^_^;)
    ほとんどSTスルーの時も
    あるよね
    ( ; ゜Д゜)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    MAXの単発も
    甘の単発も
    
    地獄やわ
    (ノ_・、)
    
    んで
    はまるんよね
    甘のはまりも MAX波だしね
    (>_<)
    
    次は
    デンデンデーーーン
    伝勝ぢゃ!
    
    (*´∀`*)ノ

昨日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。