記事詳細

パチンコ

こんなん初めてみた("⌒∇⌒")

28 4

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
皆さん♪
こんばんわ
(*^▽^)/★*☆♪

またまた仕事帰りに
マイホへ

1パチ慶次(MAX)

誰も座ってない
(@ ̄□ ̄@;)!!

てゆーか
出てない
てゆーか
ほとんど回ってない
(@ ̄□ ̄@;)!!

中でも一番回ってないのは
昨日自分が14伝チャンした台
(´・ω・`)

いつもなら前日に自分が出した
台にはよほど良い確率で
ない限り2日続けて
座らないのですが
今日は敢えて座った
(^_^;)

大当り→0回
157回転

なかなか保留変化しない
(´・ω・`)

3200円目

保留4個目に
青保留直撃

途中で緑保留に変化

そして
緑保留のまま
演出開始!

そして
テキストが落下してきた


えっ
( ; ゜Д゜)

何これ???


こんなん初めてみた
(@ ̄□ ̄@;)!!





















ニューギンのロゴ ( ; ゜Д゜) 甘デジの009では 似たようなのを みたことあるけど MAX慶次でみたのは 初めてです (@ ̄□ ̄@;)!! 当たり→ST突入 しましたが 3伝チャンで修了 ( ;∀;) 出現率 激低ぢゃないの?? もっと伝チャンするかと 思った (^_^;) 結果 全ツッパ (((((((・・;) 3200円負けで 退店しました (^_^;) 読んで下さって ありがとう (*^▽^)/★*☆♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    ニューギンロゴ(☆∀☆)
    
    プレミアは
    大伝チャンしてほしいよねー( ̄ー ̄)
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    金さん♪
    
    あっ!
    
    良いもの( 〃▽〃)
    見たですねぇ(゜▽゜*)♪
    
    結果は おつ…だけど
    なかなか見れないですよねぇσ(≧ω≦*)
    
    慶次!ガンバってですぅヽ(^○^)ノ
  • 3. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    伝ちゃん♪
    プレミアの中でも
    自社ロゴは10伝チャン以上
    確定!にしてもらいたいよね
    (^_^;)
  • 4. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    フクちゃん♪
    おつ ありがとう
    ("⌒∇⌒")
    なかなか見れないから
    大伝チャンしてほしかった
    です(^_^;)

こんなん初めてみた("⌒∇⌒")へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)