記事詳細

日記

麻雀格闘倶楽部(5スロ)

20 6

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
皆さん♪
こんばんゎ
(*^▽^)/★*☆♪

今日は有馬記念投票後に
朝から並びました
(^_^;)

5スロ
麻雀格闘倶楽部に着席
("⌒∇⌒")

3千円で 当たったけど 初期ゲーム数40Gで 上乗せなしで終了 ( ;∀;) ダメかなぁ? と思いきや 呑まれる前に 2回目の当たり (^_^)v 今度は初期ゲーム数 80Gスタート そこそこに演出もあり



200G以上の上乗せも 何度もあり (*^^*)

ARTちょうど 2000Gで終了

結果

交換 19000円で 16000円勝ちました \(^-^)/ 有馬記念までに 退店して レースは家で観ました 私の予想の ◎⑯マリアライト (単勝12人気で4着) ○④ラブリーデイ (単勝2人気で5着) でしたが 見せ場もあり お金にはなりませんでしたが まあ、良しとします (^_^;) 最後まで読んで下さった方々 ありがとうございました。 (*^▽^)/★*☆♪ 良いお年を ("⌒∇⌒")
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    スロ勝ちおめ伝とう\(^o^)/パーン
    最近すごいね(≧∇≦)
    
    有馬記念は残念(T ^ T)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うわーぉ
    
    この機種好きなんだけど
    レバー叩くの嫌になるんねん(笑)
    
    
    一撃おめ!
    
    
  • 3. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    伝ちゃん♪
    おめレス
    馬オツ
    ありがとう
    (*^▽^)/★*☆♪
    来年は
    パチンコ 勝ち
    パチスロ 勝ち
    競馬 勝ち
    で終わりたいです
    (^_^;)
  • 4. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ろこちゃん♪
    おめレス
    ありがとう
    (*^▽^)/★*☆♪
    この機種
    4000枚は初めて出ました
    (^_^;)
    せいぜい2000~3000枚
    が限度だから
    (^_^;)
    
  • 5. まるのんさん まるのんさん
    北斗さん  コメありがとう♪
    (*^^*)気が楽になりました(^ー^)
    北斗さんも  気を付けてね。
    又  お邪魔しま~す(^-^)/
  • 6. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    まるちゃん♪
    ありがとう
    (*^▽^)/★*☆♪

麻雀格闘倶楽部(5スロ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。