記事詳細

日記

お昼です(*^▽^)/★*☆♪

22 1

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
皆さん♪
こんにちわ(^-^)
いつもポチコメ登録
ありがとうございます
(*^▽^)/★*☆♪

今日のお昼は…
簡単にコンビニの
おでんです(^_^;)


おでんは… たまに良く行く 大衆食堂のおでんが 美味しいですが 時間がないので(´;д;`) その食堂… 鉢やお皿は大きさ,色で 値段は一目瞭然で分かるんですが、おでんのみ自己申告制! 食べ終わったら 手をあげれば おやっさんがソロバンを 持ってやってくる(≧∇≦) え~っと… ご飯が大で 豚汁と 300円のお皿と おでんは? とこんな感じで… 嘘の申告する人も居るみたい (゜Д゜)!! しかし… おやっさんは 見破っても黙ってるみたい (((((((・・;) 顔を覚えておいて 次回来た時は おでんを良くみておいて… また嘘申告なら じゃがいも食べてない? と言う様な感じで 言うみたい(^_^;) クシに刺してあるのは 玉子とすじ肉のみ だのに… それすら申告しなかったり 玉子→80円 すじ→120円 頭隠して尻隠さず!! とでも言いましょうか 皿の上にクシ残してww たかが40円ごときで すじ食べたのに玉子だと 申告する人も少なくないとか (((((((・・;) 客… おでんは 大根 こんにゃく ちくわ 玉子 おやっさん… 玉子??? 今日は玉子 朝からなかったよ( ̄□ ̄;) と言うと… 客はあわてて あッ!すじやったゎ (^_^;) と言い直すらしい ("⌒∇⌒") たかが40円で 次から来にくくなるより 綺麗に支払って また来たいと俺なら 思いますが(≧∇≦) 午後からも ふぁいてぃ~ん♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    コンバン(∩・∇・∩)ワァー
    幸チャンww
    寒くて朝から鼻ミジュが(>_<)
    ふいてもふいても出るし
    油断するとストンッて∑(oロolll)
    んで…鼻にティッシュ詰めて
    集中できずに自分のネイル失敗したょ
    皮膚弱いから描き直しできんょ(´Д`)ハァ…
    おでんの話面白かったョ
    笑ったぁ♪( *´艸`)
    たかがおでん♪されどおでんだねww
    おでんの中で何が好き?
    梨乃ゎハンペンです
    食べたくなってきちゃった
    それじゃおやちゅみなさぃ
    ..。zZZ
      /⌒ヽ    ..。zZZ
     く/|* ⌒ヽ
      |   3   (∪ ̄] ⌒
     く、| (∩ ̄]
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お昼です(*^▽^)/★*☆♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。