記事詳細

日記

コーヒーたいむ(*^^*)

16 3

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
皆さん♪
こんにちわ(*^▽^)/★*☆♪


90円自販機で
100円入れて
10円のお釣りのハズが
920円あるヾ(゜д゜;)


前の人が… 1000円入れて 910円のお釣りを忘れたか? 菊花賞前に 運を使うのもなんなんで 自販機を管理してる 酒屋さんに910円を渡した(^-^)v 忘れた人が取りに来なければ こちらも困りますから 一応 連絡先教えてもらえますか? と言われたので 携帯番号書いた! 先ほど… 酒屋さんから電話があって 忘れた本人さんが居ますから 代わりますね と… 女子高生? と思われます(*´∀`) 学校帰りに わざわざ遠回りして 安い自販機で買って お釣りを忘れるなんで 私て…バカですよね? と言ってた(^_^;) 半ば諦めて戻ってきましたが まさか お釣りを届けてくれてる人が 居たなんで ありがとうございます ありがとうございます と何度も言われた(///∇///) 届けといて 良かった と思う 今日この頃 (*^▽^)/★*☆♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    金ちゃん最高(≧∇≦)
    いいことするといいことあるよ(^_−)−☆
    
    90円自販機なんてあるんだね〜
  • 2. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんばんは。金四郎さん、いい事しましたね。流石です。
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    良い話ですね(⌒‐⌒)
    それから?
    冗談、冗談、冗談
    私の人格が崩壊(>_<)
    

コーヒーたいむ(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。