記事詳細

日記

なにができるかな?(・∀・)

43

みっちJr.さん

ブロガーランキング:253位
あんなこといいな(・∀・)
できたらいいな(・∀・)
あんなグデタマ♪こんなグデタマ(・∀・)
いっぱいあるけど~(*´∇`*)
みんなみんなみんな♪グデタマあつめ(・∀・)
わたしの♪おはこを(・∀・)
ぬすんでくれる~(*´∇`*)
ログにのせては♪じまんする~(*´∇`*)
はい♪カレンダ~(・∀・)
だら♪だら♪だら♪
とっても大好き♪グデタ~マちゃん(*´∇`*)♪




最近、なんかグデタマ人気、あがってないですか?(・ω・)




みんな、実はグデタマの

隠れファンですね( ´∀`)σ)゜Д゜;)






こないだ、美容室でこんなものが(ーωー)



今流行りの五郎丸ポーズしたお地蔵様(*´∇`*) 茨城の某所にあるんだよ~( ´∀` )b そして、今さっき、スーパーで買い物をして

オランジーナクリスマスバージョン?(・∀・) いや、よく見たら、カシスオレンジって書いてある(ーωー) アルファベットにすると、すごく似てるな… そ、し、て♪

こないだ万枚出したから、気が大きくなって買っちゃった~( ´∀` )b さてさて(・∀・)なにが出来るかな♪ で♪きる♪かな♪ で♪きる♪かな♪

はてさて♪うう~ん( ´∀` )b

で♪き♪る♪か♪な~( ´∀` )b

できるかな♪(・∀・)

おや?( ☆∀☆) ズーム(◎∀◎)

ふふふ(ーωー)♪

プリケツ(///∇///) はい♪出来上がり~( ´∀` )b

このエントリーをはてなブックマークに追加
43