記事詳細

日記

ラーメン(・∀・)

49

みっちJr.さん

ブロガーランキング:253位
きたかぜ~こぞう~のテンチャン~(・∀・)
いばらき~みとか~らデビューした(・∀・)
ひゅ~(o゜◇゜)ゝ
ひゅ~(o゜◇゜)ゝ
てっぺん~とったるぜ~(*´∇`*)
みごと~いばらきが1位~(*´∇`*)♪



テンチャンログで、見事に茨城出身のテンチャンが、てっぺんとったぞーι(`ロ´)ノ




あすやん(・∀・)
りゅう(・∀・)
ダーク様(・∀・)
へむっち(・∀・)



私達、イバラキーズは無敵です(人´ з`*)♪




そ~らには~つくば~白いくも~(*´∇`*)

の~にはみどりを~うつす~みず(*´∇`*)

こ~の♪うつくしい~だいちにうまれ(*´∇`*)

あ~かるく~いきる~(*´∇`*)
よ~ろこびを~(*´∇`*)

あ~すの♪きぼう~を~つくるのだ(*´∇`*)

いばらき~(*´∇`*)

いばらきー!(・∀・)

われら~の♪

いばらき~(*`Д´)ノ




私達の見事な郷土愛♪



♪( ´∀`)人(´∀` )♪( ´∀`)人(´∀` )♪( ´∀`)人(´∀` )♪




さて(・∀・) もうね、連敗クィーンの私は、ログ書く気力ナスダック♪





スーパーで、散策しているとこんなものが…



おや?(ーωー)なんだ?

お?(・∀・)

おお?( ☆∀☆) 買っちゃおう♪(*´∇`*) で、中身をあけるのドキドキ(人´ з`*)♪

出前のラーメン(・∀・) しかも、玉子にグデタマ レンゲもグデタマ 子供なら喜ぶ代物ね( ´∀` )b 最後に私の水着写真を… みんなを悩殺よ♪(*´∇`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
49