記事詳細

日記

やじっちι(`ロ´)ノ      リベンジや~!

27

みっちJr.さん

ブロガーランキング:253位
はっぴば~すで~とぅゆ~(* ´ ▽ ` )
はっぴば~すで~とぅゆ~(* ´ ▽ ` )
はっぴば~すで~やじっち~(* ´ ▽ ` )
はっぴば~すで~リベンジ~(*`Д´)♪




全国の、みっちファンの皆様(・∀・)おばんです




こんな番長しか取り柄の無い私のログに、お気に入り登録うれしす(*´∀`*)さんくす♪




今回は、すっげー!!くだらないログです(σ*´∀`)




私のイメージ崩れるから、この先は、暇なかただけ見てください(・∀・)




今回のお題は~





…これだ!(σ≧▽≦)σ




昔、ピンクレディがコマーシャルした、ゆー・えふ・おー! 略して、UFO!(* ̄ー ̄) まず、作り方は、ふたをあけ、中身を取り出す お湯を注いで3分♪ ウルトラマンのタイマーと同じ3分( ☆∀☆) ソースを混ぜ混ぜ♪

はい!出来上がり~(* ´ ▽ ` *) …青海苔いらにゃい(・ε・` )歯につく いよいよ実食!(* ̄ー ̄)

…近すぎたな(-_-#) よし!再度トライ!

おう!(ノ∀≦。)ノ やじっちより、うまいやん♪ そうか!( ☆∀☆)これは、箸を後ろに引っ張ると上手く撮れる! どれどれ?お味は… ソース130%濃厚って感じ(・ε・` ) 最後は

また完食( ̄¬ ̄) ↑↑↑(この写真はいるのか?) 嗚呼ヽ(´Д`;)ノこんなくだらないログ書いてごめんなさい! みんな!私を見捨てないで(;つД`) 次はマジメな真剣なログを書くから・゜゜(ノД`) 最後に、やじっち(・∀・)明日誕生日おめでた
このエントリーをはてなブックマークに追加
27