記事詳細

パチスロ

りにゅーある(・∀・)

32

みっちJr.さん

ブロガーランキング:253位
ち~さい秋(・∀・)
ち~さい秋(・∀・)
ち~さい秋♪み~つけた(・∀・)



はじめまして(。_。)今回、敬老の日を迎え、若返りをはかりたく、パパからJr.になりました



若返りは、女性の永遠の夢です(* ´ ▽ ` *)





これ、昨日ホールでみんなに配っていた(*´ー`*)


マリンちゃんたい焼き、夜中に食ったった(*^.^*) 昨日のサラリーマン番長は、朝イチいき、わずか3Kで1300枚出た(・∀・)これはイケる♪ …が! あたいの悪い癖が… この台は、もっと出る!!(^ω^) いつもこんなとき自分は、神様が自分の味方をしてくれると勝手に思う(・∀・) …結果、30K負ける。・゜゜(ノД`) いつも勝ってる瞬間あるのに、もっと出ると思って、逆転敗けをする 漫画のダイヤのAでいう、沢村くんが甲子園をかけた地区大会決勝の試合で、9回裏ツーアウトの場面で、デッドボールをだし、逆転負けをするパターンよ(・∀・) 昨日の稼働を深く反省しようと思ってます(‐人‐)神様すみませんでした 良い子になりますから、見離さないでください それでは皆さん(・∀・)良い一日を♪ コジコジ(・∀・)誕生日おめでた♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)