記事詳細

パチンコ

アツいアツい

16 4

ハネマ~ンさん

ブロガーランキング:-位

こんばんは ハネマンです ッ 皆さんご無沙汰! 今日はね 飲み会の帰りなんだが… ほら 最近はさ 飲み会なんて出来なかったからさ 久々外で飲んだわ [ネクタイ]パネさん 久々グダグダですね 毎度! さて稼働報告でもしますか この前さ 久々パチ行ったんよ で 北斗無双に着席 したらさ 秒で30K負けたぜ ッ 見せ場は2回あったな 金色保留からの次回予告 が2回 平静を装ってドキドキタイムやね 外れましたが何か… クッソ て いう稼働報告ですた [ネクタイ]ツマラン 話は変わりますが 長男 今年から社会人になりました その昔大学受験から色々あったけど 無事志望した会社に就職しました とりあえずほっとしました で 最近は嫁とランチしたり ガーデニングをはじめてみた どう? ハイビスカスがキュインキュインしてるやろ 俺も今年50になる 確かはじめてログしたんが30代やったから 早いね 今度はニャンコ報告でもしますか! デヤッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)時が経つのは早いですな!
    
    
    (・∀・)ニャンコ報告お待ちしてます
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    このログ見てから
    一番古いログを見てみたんですけど
    どーなったんですか??(?ω?)
    
    まさかのイカ釣りが初めてのログで
    笑いました(笑)
  • 3. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    息子さん就職おめでとうございます!
    
    これから奥様との時間増えますね
    
    奥様と仲良くて羨ましいです
    
    
  • 4. つげっちさん つげっちさん
    ほんと奥様と仲良しでほっこり(  ´ω`  )
    
    子供たちが巣立つと
    夫婦仲良くがいいですよね(*´ω`*)
    
    私は下の子が成人してから
    離婚してしまったので('-'  ).........。
    
    久々の北斗はジャギかな?
    闘神かな?
    
    楽しめず終わると虚しくなりますよね(;_;)
    
    今日は14000発あった出玉を
    半分に減らしてしまい
    
    めちゃめちゃ負けた気分です(ヽ´ω`)
    

アツいアツいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

P真・北斗無双 Re:319ver.の関連情報