記事詳細

日記

夏になりました(´ω`)

20 5

ハネマ~ンさん

ブロガーランキング:-位

只今絶賛休憩ちう 最近さ我社も毎朝体温測ったりするんだが…… それに合わせて飲酒チェッカーなるものを導入しやがった 先週の話 最近ハマっている異世界アニメを深夜までのみながら深酒した翌日! 朝 会社に出勤すると [ネクタイ]職員が パネさん 体温測ります! はいよ! 36・5度 平熱である 職員に (´ω`)安心してください (ΦωΦ)フフフ… [ネクタイ]ぢゃこちらもお願いします (´ω`)なんじゃそれ? [ネクタイ]飲酒チェッカーです パネさん!ここに息をフーしてくださいな (´Д` ) フー ピピピピピーーー[的中] けたたましく鳴り止まぬそのアラームは 前日の酒が抜けてないことを証明していた [ネクタイ]パネさん 飲みすぎましたね なんかありました? まさか一回りも歳か違う職員に 異世界アニメにハマって飲みすぎたなんて とても言えない 俺の会社のイメージが……… ッ 何とか作業危険レベルでは無かったが その日から俺は要注意人物として 朝の注目を浴びるはめになるとわ ッ しかし レムはかわいいな ブーン[ミツバチ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ブーン(*´ω`*)
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)やはりリゼロやないすかw
    
    
    
    (・∀・)レムりんは可愛いす(//∇//)
  • 3. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    慌てるパネさん\(^^)/
    
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    異世界アニメって何てタイトル?
  • 5. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ありがとうね(*´ω`*)
    
    私もなんとか頑張ってるよ
    
    店のエアコン壊れてつらいっ
    
    盆休みで対処出来ないけど
    耐えてるわ(*´ω`*)
    
    お互い頑張ろうね(*´ω`*)
    
    
    

夏になりました(´ω`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。