記事詳細

日記

あ〜〜〜夏休み〜[スイカ]

25 7

ハネマ~ンさん

ブロガーランキング:-位

こんばんわーい(´∇`) ドMax オカン風 あ ↑ 実家の犬 注 ハマリーヌではありません! しかし蒼ママはすげーな 沖ドキ!を極めてんな 流石でーす 褒めてみる 最近は えーと 実はパチ行った! 先週仕事が休みの日に暇やから何しよ!って 思い出した! まだ貯玉精算してなかったホールを思い出した 家から遠いから忘れてた 確かメダルが3百枚位あったはず 行ってみた したらリニューアルホヤホヤみたいよ 入店 久々入ったホールはやたら騒がしく したら よくモンドなんかで見る女性ライター来店! ってさ ヒマヤランちゃんやったか 可愛い 島の端から眺めて見てた オサーンワロタ 折角だから色々見てみた アレ! なんか勝負!できそうな・・・・・・・・・ 機種は暴れん坊将軍甘 したら2000個程プラス! 勝った! なんか久々 で 帰ったんやが 俺 勝ちオメ! [ネクタイ]やったね! 所でパチ昔話は? あ ブーン[ミツバチ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)行ってる( ゜Д゜)
    
    
    
    (・∀・)しかもちゃんとプラってますやんw
    
    
    
    (・∀・)あっ( ゜д゜)昔話〜(笑)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    ぱねさん!
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    昔話?(・・;)
  • 3. ケツテンさん ケツテンさん
    パネさん☆
    勝ちおめ♪
    (≧ω≦)
    ヒラヤマン!ねwwww
    (*´ω`*)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    実家の
    わんこカワイィね
    (*^▽^*)
    
    お利口そでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    からの笑
    昔話し?
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ケツテンさんつっこみナイス(笑)
    ヒラヤマンですがな( ̄▽ ̄;)
    
    よく間違えられるらしい~
    
    褒めていただき有り難き幸せ(*´∇`*)
    
    でもね~仕事再開したから沖ドキは封印。
    
    2パチや10スロで1日5Kプラスに切り替えて稼働中なり。:+((*´艸`))+:。
    
    こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/定番っす。
    
    たまにはパチいいと思うょ(σ≧▽≦)σ
  • 6. コジピーさん コジピーさん
    パネさん♪
    いつレスしよ~か迷ってたけど
    ガラケーなんで
    いつも 写メが上の方しか
    みれない( ̄▽ ̄;)
    サイズが…
    ワンちゃんがいるのね(^∀^)
    あっ!!
    勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
  • 7. ブスバナナさん ブスバナナさん
    パネたん♪
    
    アバがイケメンになってる
    
    勝ちオメ\(^^)/

あ〜〜〜夏休み〜[スイカ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。