記事詳細

パチンコ

柿の種

33 13

ハネマ~ンさん

ブロガーランキング:-位

こんばんは! ハネマンです ツ あ 我が家のマルね! 夏場は暑いらしい では 久々ブログスタート! どうもー こんばんはー [拍手] 何でも夏の牙狼大会が絶賛開催中とか・・・・・・ 連日お気に入りの皆さんのブログを見て癒されてます 最近の俺は この前パチ行ったんが20日の日やったか 確かスロ華打って失敗 で 昼過ぎにはホールを後にしたと言う サーセン 俺ね もうパチはやめようかと 前からスレにはつぶやいていたが この前貯玉 貯メ 全ホール換金してきた まあ 大した額ではナイ [ネクタイ]なんか暗いですね いや そうでもないで! [ネクタイ]じゃあ? それがさ・・・ あんなに仕事休み!って時にはパチ行くど!! って息巻いてたんに 全然なんさ・・・ でさ 最近 家に居る時間がふえてさ 買物したり 晩飯作ったり・・・ なんかぼーっとしてる時間が増えてさ 先日 会社の飲み会がありまして・・・ かなり厳しい指摘やら 叱咤 あれからかなり落ち込んでいます いままではまあ 休みの日にパチやら麻雀やら気が紛れるっていうか・・・ 重たい話でスマン 麻雀は打つのは土曜日!って決めている 仕事やったらしょうがない 休みなら麻雀屋さんへパネさんゴー!やで! このブログ乗るんか? 俺 かなり落ち込んでる 仕事やね キツイ 精神的に やるしかないんやが・・・ せめて俺のお気にの友達の皆さん! 見てて頂戴な! 宣言! 俺! 筋トレする! キュンキュンいわしたる 飯ログしてみる あ 麻雀はやる たまには豪傑報告する! とにかく頑張る! また! って 嫁がポケモンやっててワロタ でも麻雀は大好き! まあ パチは時間潰しに行くかなあ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    いぃ~んじゃなぃ。:+((*´艸`))+:。
    パチンコするより時間を有効に使えてるってことで…
    飯ログ\(^-^)/
    ただ…あまり悩みすぎずに。
    良い加減で頑張ろうo(*⌒O⌒)b
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    行きたいのを無理してやめる宣言ではなく、精神的にパチンコに行く気にならないからやめる宣言なので、賛成です(^^)
    でん、会社ではまぁ、誰でも色々あるわな?
    楽しい事より辛い事の方が多いわな?(>_<)
    でも、家族を養っていく為にがんばれ!(>_<)
    
    でん、腹筋を鍛えるなんて、とても素晴らしい心意気!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    シックスパック期待してる!( ̄▽ ̄)
  • 6. ももちっちさん ももちっちさん
    あまりにも日本人は、ストレス抱えすぎですよね。それに働き過ぎ・・・( ̄▽ ̄;)
    
    上手に解消しながら、頑張りましょう
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    パネさん
    好きなことしたらいいよ( ´ ▽ ` )ノ
    ストレス発散忘れずに!
    
    打ちっ放しの家
    オッシャレー(☆∀☆)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    ハネマンのログ
    キュンてきまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    お仕事大変なんだね
    ファイトでする
    (;>_<;)
    
    でん
    
    いろいろと
    感じながら思いながら
    ガンバってるょね
    (o^-^o)
    
    うんうん
    ハネマンさんらしく
    ファイトでする
    (*´∀`)ノ♪
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (*´∀`*)ノ
    
    がんばろな!
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    (☆ч★)ウッ ヒョー
    
    マルかわゆす(*´ 艸`)
    
    昨日は麻雀勝ったかい?
    
    ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
    
  • 11. ケンの妻さん ケンの妻さん
    おはょ(^o^)
    
    パネさん少しは
    元気なたかにゃ(^o^)
    
    夏と言えば
    長渕剛ライブあるんぢゃないの?(^o^)
    
    麻雀 パチリンコ 夏フェス
    息抜きふぁい(^o^)
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    無理なく
    (*´∀`*)ノ
    
    私もマイペース!
    
    ところで
    アバ
    チェンジしないの?
  • 13. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ガラガラ(^-^)(^-^)
    
    パネたん♪
    コメントメッチャクチャ嬉しかった(≧∇≦)(≧∇≦)
    
    最近メチャ暑いけど
    仕事大丈夫かぇ?
    
    パネたん♪ログ楽しみしてる
    あ!でも無理なくにだけど
    
    ナナメ頑張る(*゜▽゜)ノ
    
    パネたん♪も
    無理なくねっ
    
    フェぃヽ(*゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜*)ノ
    
    ブーン[ミツバチ][ミツバチ][ミツバチ]

柿の種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。