記事詳細

日記

あ〜暇

32 8

ハネマ~ンさん

ブロガーランキング:-位

ウホ(´O`) なかなかの美人さんですね! だからといって勝てるか と言ったら別やが・・・・・・・・・ [ネクタイ]パネさん、なんか暇そうですね! そうなんよ・・・・・・今日は仕事が昼出勤 で さっき会社ついて入港時間確認したら 予定より(14時)が20時になってるし なんでも関東方面の海が時化てるからとの事! 確かに今日はクソ寒いわ こりゃ朝まで仕事かかるやんか 雪降るかもやし・・・・・・ チクショ ま その分残業稼げる思って頑張るか! 最近パチはあまり勝てんしな(´Д` ) あ 麻雀は絶好調![麻雀][麻雀][麻雀] こりゃKナビの麻雀部[麻雀]でも作るか↑ [ネクタイ]誰も来ませんぜ!! ポンッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    (T▽T)アハハ
    
    時間待ちでブラリんしたのね(゜ー゜)オヨょ
    
    ホールからプレゼント貰えると
    いいにゃ(*ΦωΦ)
    
    ポチコメありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    お互い春が来るといい(≡'・'≡)ニャン♪
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)暇ワロタ
    
    
    
    (・∀・)麻雀部…何人か集まりそう(笑)
    
    
    
    
    (・∀・)アレ?ハナ[ハイビスカス]わ?(笑)
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    麻雀したいなぁ
    小学生の時
    おじいちゃんから英才教育受けてたから
    
    入れてちょ(≧∇≦)
  • 4. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    麻雀は長いことしてないなぁ(>_<)
    
    麻雀番組も最近観てないし(^_-)
  • 5. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ハネマンサン♪お久し振り♪
    
    麻雀?
    ドンジャラも怪しいからなぁ(°∇°;)ヘヘ
    
    ぉ仕事p(^-^)q
    
    
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    ひゃ~
    暇って~笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    暇って
    うやまちなぁ~
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って
    今日ゎ激寒いのに
    朝まで仕事になるかもって
    大変でする
    (。・_・。)ノ
    
    ハネマンさん
    お仕事ファイトで
    ガンバってね
    (o^-^o)
    
    でん
    麻雀つょい人ゎ
    頭イィょね~
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    暇って(笑)
    
    麻雀
    私もかなりヨワイカラノォ
    どちよ(笑)
    
    テンピンなん?!
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    今年は英語と数IIが難しかったみたいね?(>_<)
    
    息子ちゃん、どうやった?(>_<)

あ〜暇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。