記事詳細

日記

そこ!!

16

ねぇ~ショウカ~さん

ブロガーランキング:-位
もう・・7〜8年前になりますが・・
パチンコをしない人達って言うか
パチンコ嫌いな人達が集まるサイトに
パチンコの楽しさを書き込みした事がありました
まぁ〜荒れる事ゎ分かっての書き込みでしたが
やっぱり荒れに荒れまして(^_^;)
かなりな事を言われましたけど・・
まぁ〜退かずに
借金しなきゃいいんでしょ?
勝てばいいんでしょ?
毎日じゃなきゃいいんでしょ?
とか色々書き込みしてたら・・

一人の女性が
そこじゃないんです私達の言いたい事ゎ!

先ず嘘をつかれる事!
依存予備軍が多い事!
その事を理解している人が少ない事!
パチンコを辞める!って言うと・・
何故か勝ち方の話しになる!

勝てばとか
そこじゃないんです!
勝たなきゃ意味ないんでしょ?
ギャンブルですよね?それ!


そこじゃない!

あの言葉忘れません!
このエントリーをはてなブックマークに追加
16