記事詳細

日記

前身頃!!

18

ねぇ~ショウカ~さん

ブロガーランキング:-位
かなり昔になりますが
編み物教室にこっそり通った時期があります!
男ゎ自分一人で・・
それでも頑張って半年位通ってました!

で!見本の本の中から
セーターの模様を決める時に
先生が色に惑わされずに
模様だけを見て決めてね!って言ったのですが
どうしても色に惑わされちゃうんですよね!
この色が好きだよなぁ〜とか
この色似合いそうだよなぁ〜とか
模様よりも色が先に目についちゃうんですよね!

これって編み物に限らずありますよね?

色々な事に惑わされて
肝心な事を見落としてしまう!

頭をコントロール出来る気持ちって
本当に大切だと思ってます!

楽し過ぎると頭に気持ちが負けちゃいますね!
前身頃ゎ目立つのにね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
18