記事詳細

日記

決断!!

35

ねぇ~ショウカ~さん

ブロガーランキング:-位
知り合ってから4年が過ぎる
ある男性がいます!
要介護5の母親を介護して10年近くになります
小学生の時に父親を亡くしてからゎ
ずーっと母親と二人暮らしです!
会社を辞めて
介護暮らしをした時期もありましたが
今ゎパート勤務をしています!

88才の母親の床擦れが酷くなり
食欲もなくなり
ケアマネさんから早く病院に入院させるようにと言われてましたが・・・
直ぐにゎ決断出来ずにいました!

これってどう思いますか?

献身的に介護をしている人なら
即答出来ないんですよね!
入院させたら
家に帰って来れないんじゃないか?って
考えちゃうんですよね!

早く病院へ!って言うのゎ簡単ですし
当然なのかも知れません!
けど!
それだけじゃケアした事にゎならない!って
思ってます!

難しい問題ですけどね!

結局入院させました!
退院出来る事を願ってます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
35