記事詳細

日記

感謝!!

23

ねぇ~ショウカ~さん

ブロガーランキング:-位
最後に感謝した日ゎいつですか?

何に感謝しましたか?

大きい事ですか?
小さい事ですか?

起こった事に感謝しましたか?
起こした相手に感謝しましたか?

それとも感謝なんてずーっとしてませんか?

自分大好きで
損得勘定しか出来なくて

そんな人ゎ感謝から遠ざかりますよね?

些細な事でも感謝出来る人ゎ幸せです!
本当に些細な事でも幸せを感じ感謝の気持ちを
持てたなら!素晴らしい事だと思います!

自分の生活に不満だらけの人ゎ
環境が変わっても不満しか言わない!

感謝にも幸せにも気づかない!

感謝に気づかない人ゎ不幸です!

感謝に気づく人ゎ
どんな生活をしていても幸せです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
23