記事詳細

日記

暮らし!!

46

ねぇ~ショウカ~さん

ブロガーランキング:-位
施設での介護ゎ仕事での介護です!
在宅での介護ゎ暮らしの中の介護です!
全く違いますよね?

早番ゃ遅番なんかのスケジュールも無い!

日常の暮らしの中にある介護!

夜勤が終わったら気晴らしに・・・
遅番だからここ行って・・・

なんて事が無い暮らしの中の介護!

時間なんて作れるんじゃない?
まぁ〜簡単に言う人もいますけど・・・
言う人ゎ介護をしてない人が多いんですが!


暮らしの中の介護で大切な事って・・・?

冒険心じゃないかな?って

色々と試す勇気も必要じゃないのかな?って

最近思いつつあります!

暮らしの中に介護があるんだから

これがダメならあれ!
あれがダメならそれ!

そんな感じで引出しを増やしていけば
良いのかな?って思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加
46