記事詳細

日記

ピアノ!!・・・5

19

ねぇ~ショウカ~さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは!
今日も手紙お願いしに来ました!

本当にありがとう!
逆に辛い思いさせてすみません!
夕飯食べてって!

えっ!
いいんですか?
ありがとうございます!

最初反対したんだよ結婚!
ハワイで暮らすって聞いて!
ハワイで商売するにしても大変でしょ?
公務員みたいな安定した仕事をしてる人を
望んでたから


・・・・・・・・・!


一緒に苦労して
一緒に貧乏して
一緒に生活したい!
一緒に生活する事だけ望んでる!
って説得されて了解したんだよ!


・・・・・・・・・!

そんな娘が結婚しない!と言ってる!
娘の本当の気持ちゎ結婚した!
でも!・・・
娘の気持ちを分かって欲しい!
娘の我が儘を受け入れて欲しい!
本当に申し訳ありません!

・・・・・・・・・!
助からないんですか?


余命1年!


・・・・・・・・・
知ってるんですか?


知ってるよ!


・・・・・・・・・
1度でいいので会わせて頂けないですか?
お願いします!
1度だけ自分の気持ちを自分の言葉で伝えたい!
お願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加
19