記事詳細

日記

紙一重!!

33

ねぇ~ショウカ~さん

ブロガーランキング:-位
最近ゎ
同じ失敗を繰り返す人が増えた気がします!

何故?・・・??

個人的にゎ
SNSの利用者が増えた事も関係あるのかな?
って思ってます!

自分と同じような考えの人って必ずいるし!
考えが似てる人となら気楽に楽しめるし!
普段言えないような事とかも言えるし!
まぁ〜気楽ですよね!

けど!

気をつけないと流されてしまいます!

SNSの相手ゎ普通イイ事言います!
相談にもノってくれます!
大概味方してくれます!
最高ですよねぇ〜

ちゃんと現実と向き合う事が出来る人にゎ!

現実と向き合う事が苦手な人にゎ
逃げ癖がつくだけ!な気がします!

愚痴って・・
悪口言って・・
スッキリして・・

で!また頑張る!って・・・

違うよね?

そんな人ゎ繰り返すはずだよね?

やれやれ・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
33