記事詳細

日記

停止!!

28

ねぇ~ショウカ~さん

ブロガーランキング:-位
歩きで買い物に行ってた人が
自転車で買い物に行くようになり
楽になって喜んでいました!

雨の日ゎ大変なので今度ゎ車で
買い物に行くようにしました!
ますます楽になり買い物にも早く行けて
自分の時間もつくれるようになりました!

今度ゎ買い物に行くまでの
時間が勿体無いと思い
ネットで買い物をするようになりました!
着替えなど気にせず本当に楽になりました!

楽な世の中になりました!
自由に使える時間も増えて!

けど!
引き換えに棄ててきたモノも沢山ありますよね?

楽を覚えた人ゎ
もう歩いて買い物にゎ行かないですよね?

もっと早く!!
もっと楽に!!って事だけを考えて!

止まって考える事も大切だと思います!
棄てる前に!

棄ててきたモノを
拾いに戻れる人ゎ少ない!
それも大切な事なのに!
このエントリーをはてなブックマークに追加
28