記事詳細

日記

エール!!

22

ねぇ~ショウカ~さん

ブロガーランキング:-位
ありがとうございます(^^)/

東日本震災で出会った
一人のおばあちゃんが介護施設の始まりでした
残念ながら間に合いませんでしたし
東北地方での施設運営にゎ未だ至ってません!
力不足が悔しいですが東北地方での施設運営ゎ
諦めてません(^-^)v
いずれ天国のおばあちゃんに嬉しい報告をと
思い続けてます(^^)

入居者が100人いれば
100通りの介護の仕方があると思ってますが
各施設にお邪魔して話すと失笑されます!
その繰り返しでした!
小さい施設ゎ去年だけでも
かなりの数潰れてます!
各施設の協力も必要じゃないかな?と感じて
施設巡りを始めましたが
厳しかったですねぇ〜(^_^;)
毎日毎日失笑され気がついたらMに(^^)b
そのうち賛同してくださる施設も増えて
施設の完成形を目指して頑張ってます(^^)

これからも初心忘れず頑張っていきます(^^)/

ありがとう(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22