記事詳細

日記

うわべ!!

36 0

ねぇ~ショウカ~さん

ブロガーランキング:-位
超久しぶりに

ブログを書いてみましたが

全て反映されません(TT)

この書き込みも???

介護の研修でオムツを渡して
そのオムツを履いて実際にしてみて
感想を書いて提出する!
そんな事をしてる所もありますが…

それって
どの程度の意味があるのかなぁ〜?
7割位の人達ゎ出来ないみたいだし
出来た人達もオムツの中にパットしたのかなぁ?

何回同じオムツにしたのかなぁ?

重さや臭いや痒みも理解出来たのかなぁ?

寄り添う事の意味を理解したのかなぁ?


ほんの数年先に爆発的に増える
介護を必要とする先輩達!

本当に大丈夫なのかなぁ??

高齢化社会の国なのに
不思議です!
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

うわべ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。