記事詳細

日記

令和2日目のご報告

13 4

ハナハナぽんさん

ブロガーランキング:186位
いつもコメントやポチポチありがとうございます。

さて、一つご報告がありログ書いてます。

理由は色々あるのですが、しばらく稼動をお休みすることとしました。

“なかなか勝てない゛のも理由の一つではあるのですが…

最大の理由は両手の具合がとても悪くなり、行きつけの接骨院の先生よりドクターストップがかかりました。

最近はとんと叩いておりませんが、ドラマー生命にも関わるくらい、肘のあたりが変形しているようです。

今日は痛み止めで湿布を貼り、患部が熱をもっているためにアイシング。
動かしては駄目
と、エェ大人が叱られる始末。(苦笑)

仕事で両手を酷使しているのもあるのですが、説明を聞いて、稼動の際の手の動きも悪化の要因の一つであるようにも思いました。

ここ数年は稼動の日数も多かったですし、昨年に比べて負けも多くなってきたので、ここは潔く

稼動休止


両手の具合が良くなり、“懐具合゛に余裕が出たら、復活するかもしれませんが…

このサイトを辞める訳ではありませぬが、稼動ログも休止致します。

お気に入り登録を頂いている皆さま
つたない?クダラヌログにお付きあい頂き、感謝でございます。

それではしばらくのホドお別れ(;_;)/~~~

皆さま佳き稼動を
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ありゃ(^。^;)
    手が痛いと大変だもんな~
    
    そうだね(*^^*)
    しっかり治して、また気分よく打てるまで
    ですね(*´・ω・`)b
    
    お大事にですm(__)m
  • 2. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    >ぴぴっ子さん
    コメントありがとうございます!
    そーなんです。(苦笑)
    頸椎&腰のヘルニアに続いて、両手の肘&手首やら…
    おっさんなんで、あちこち傷んでおる模様です。
    
    まづは療養優先ということで、仕事をしない訳にはいかないので、稼動休止とあいなりました。
    
    サイトは辞めないつもりなんで、具合が良くなり稼動することがあれば…
    てな感じです。
  • 3. かり子さん かり子さん
    ぽんさん
    結構身体ボロボロだったんですね
    確かにスロット打ってると
    急に肩が痛くなったり、あの一定の動作って結構しんどいですもんね。
    復活首を長〜〜くして待ってますからね    
    (о´∀`о)
  • 4. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    >かり子さん
    コメントありがとうございます!m(_ _)m
    そーなんです
    おぢちゃんなんで、アチコチボロボロです(苦笑)
    最大の原因は仕事にあるんですが、-要素は避けた方が良いと考え、暫くは稼動を休止して治療・治癒を最優先にします。
    
    暖かくなって来たし、夏には…なんて思ってますが、“冷房゛もなかなか厄介でして。。。
    
    兎に角今は、ゆっくり静養致します。

令和2日目のご報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。