記事詳細

日記

今月の稼動結果は?

9 4

ハナハナぽんさん

ブロガーランキング:186位
書くまでもなく、-です
これで6ヶ月連続の負け越し。
うち5ヶ月は-200K以上。
沖ドキしか打たないワタクシ、考えないととんでもないことに。

負け越しの原因はおっかけすぎること。

沖ドキだけでなく、パチンコもスロットもやめどきってムズカシイと思う。

あと少しでかかるのでは?
そう思ってかかる時は少なく…
かと思えば、捨てた台がいきなり連チャンしてしまうとか…

気持ちの切り替えがへたで、引きずるタイプなんで、稼動じたいが向いてないかもと思う時も。

昨日の今月最終稼動はなんとか+。
といっても、またまた追いかけてかなりメダルを減らした(一時は5000枚オーバー)
そんなこんなで月のトータルは今年2番目の-でした。

それでも行ってしまう…(理由は色々あるのですが)
来月の稼動に向けて、美しい引き際が出来るように!

そう思ってます。

ではまた~

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    打ちどき止めどき
    
    パチ,スロにおいて重要なとこですよね
    
    分かってはいても中々うまくできないんですよね(^^;
    また次の稼働に向けてふぁいとです!
    いいときは必ずきますよ(*´∀`)ノ
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    確かに
    やめ時は機種によって
    難しいものである!
    
    7月乙(>_<)
    
    8月
    気持ち切り替えて
    自分の稼働style
    見直しながら
    ホール状況しかりと
    ガンバだよ!
    
    なんせ
    お盆もあるから
    かなりの回収デーになるはずです
    
    周りみながら
    冷静に
    (*´∀`*)ノ
    
  • 3. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    >へむてむさん
    コメントいつもありがとうございます。m(_ _)m
    
    ワタクシの場合やめどきをあやまって-がかさんでいるので、ここ数回の稼動はちょっとでも+のうちに移動とかやってます。
    勿論捨てた台が当たることもありますが(苦笑)
    自分が打ってたら当たらなかった!と言い聞かせてます(笑)
  • 4. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    >ろこどーむさま
    いつもありがとうございます。m(_ _)m
    熱くなって投資をしてしまう傾向が“かなりある゛ので…
    無理と思ったらやめる!を実践していきます!

今月の稼動結果は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。