記事詳細

パチンコ

1

16 9

ペカッ匠さん

ブロガーランキング:-位

1
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    ログ書こうと思ったら、間違えて送信してしまいました(>_<)!
    
    改めてまた書きます…( ´△`)
    
    
  • 2. すっとんばしさん すっとんばしさん
    2、3!
    DA~~!
    
    ι(`ロ´)ノ
  • 3. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    勝ちおめでとうございます\(^o^)/
    
    またかなり出ましたね!
    
    匠さんじゃあ49くらいですか?
    
    弟さん48歳でおじいちゃんって早いですね!
    
    言いたいことを言うってなかなか出来ないですよね(^_^;)
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    莓可愛いな(*^▽^*)
    先に言っとこ♪
    勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
  • 5. なとちぇさん なとちぇさん
    ↑そうそう(笑)
    
    イチゴのスタンプ可愛いと思った
    
    なんの【1】だろう?って…((´゜∀゜`))
    
    送信ミスかいっ(((*≧艸≦)
  • 6. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    すっとんさーん!
    
    
    そう来ましたか!
    
    
    
    (笑)
    
    
  • 7. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    ひーちゃん!
    
    
    かなり出たけど…それが…(苦笑)
    
    
    49そうですね(^^;(苦笑)
    
    ひーちゃんのお父さんと変わらないかな!?
    
    
    
    
    
    
    
  • 8. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    ぴっぴっさん!
    
    苺…可愛いありがとうございます!
    
    女の子は苺好きみたいなんで、苺にしてみました!v(o´ з`o)♪
    
    勝ち!?
    
    さあ、どーでしょう…(^^;?(笑)
    
    
    
  • 9. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    なとさんもぴっぴっさんと同じで可愛いと思ったんですね!(*≧∀≦*)
    
    じゃ、これからは苺で行こうかな!?(^。^;)(笑)
    
    
    送信ミスですいません(>_<)!
    
    

1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。