記事詳細

日記

ちっちーへ。

16 10

ペカッ匠さん

ブロガーランキング:-位

驚き!!(゜ロ゜ノ)ノ


桃の木!!(゜ロ゜ノ)ノ


山椒の木!!(゜ロ゜ノ)ノ


タヌキにブリキに洗濯機!

ってこんなこと言ってる場合じゃないっすよね(^。^;)


正直ログ読んで驚きましたよ…


ちっちーは自分より少し下ぐらいだと勝手に認識してましたから…ね…(>_<)

あ、けして、ちっちーが老けてるとかじゃないですから誤解しないでね!(^_−)≡★

だから、めっちゃ(@ ̄□ ̄@;)!!驚きました!


今、やっと冷静になりましたので…


この場をお借りしまして!

 
「ご出産、大変おめでとうございます!母子共に無事で何よりです!(^-^)/

ママになって赤ちゃんに初めてしてあげること、それはお名前を命名してあげること( ´∀`)!

生涯、名乗る名前なので、旦那さんと一緒に、よーく考えてあげてヽ(´ー` )ノね!


産後だから、しばらくは安静にしておいて下さいね!( ´∀`)


あらためてまして、心からおめでとうございました!ヽ(*´∀`)ノ♪







このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    ホント、びっくりです
    
    でも母子ともに健康なら
    よかった〜(*´▽`*) 
    
    ちっち
    おめでとうございます(*≧┏∇┓≦*) 
    
    ぺかりん
    タヌキにブリキに洗濯機って
    何すか?( ・∇・)
  • 2. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    姉さん
    
    そこですか!?(^。^;)(笑)
    
    
    ヤッターマンってマンガ知ってますか?
    
    そのマンガの中に必ず一回出てくるセリフだったと思います…( ̄〜 ̄;)(笑)
    
    
  • 3. なとちぇさん なとちぇさん
    ヤッターマンは知ってる
    
    ♪ヤッターヤッターヤッターーマァーーン
    だよね?( ・∇・)
    
    でも、タヌキのやつは知らない…
    
    豚もおだてりゃ木に登る(((*≧艸≦)ププッ
  • 4. ももちっちさん ももちっちさん
    たくみん、ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    とりあえず、最初は抱っこしたよ。
    
    今日から、同室。
    
    病院食もうまい\(^o^)/
    
    夜、何回も起きるのは、仕方ないよね。
    
    頑張って、ママ業やってみます\(^o^)/
    
    たくみん、本当にありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 5. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    姉さん
    
    それ知ってるー(*⌒3⌒*)(笑)
    
    
    あれ、もしかして…自分が間違えてるかも…ヤッターマンじゃなかったけ…
    
    あ!
    
    やっと出たマンって知ってる?
    
    そんなのあった?(^。^;)
    
    わからーん!(>_<)
    
    (笑)
    
    
  • 6. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    ちっちー
    
    どーいたしまして!
    
    我が子とのように嬉しい!ヽ(*´∀`)ノ♪
    
    
    抱っこした時、感動したでしょ!?( ´∀`)
    
    
    そっか、今日から同室なんだね!( ´∀`)
    
    まぁ、何回も夜に、起きるのは仕方ないよ!
    
    母乳は出るのかな…( ´∀`)
    
    しっかりお乳出して、乳腺炎?だったかなー?
    
    ならないように気をつけてね!(^-^)/
    
    ご飯は病人じゃないから、栄養満点なご馳走が出るよね!(*≧∀≦*)(笑)
    
    今しか味わえない瞬間、瞬間を大切にね!ちっちー(⌒0⌒)/~~
    
    
  • 7. ももちっちさん ももちっちさん
    たくみん、母乳はでるよ。飲んでもらわないと、パンパンになって痛い。
    
    そうそう、乳腺炎にならないようにしなきゃ。
    
    ミルクと母乳で育てるよ。哺乳瓶のゴムを嫌がると、だれにも預けれないからね。
    
    たくみん、ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 8. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    ちっちー
    
    乳腺炎であってたんだね!(*≧∀≦*)
    
    何せ遠い昔の記憶なんで、うろ覚えでした(^。^;)(苦笑)
    
    そっか、パンパンか!
    ミルクより母乳で育った子の方が元気らしいから、しっかりと母乳飲ませてあげてね!
    
    また、ミルクも飲んでくれると人様に預けることも出来るから楽チン出来るよ!(*≧∀≦*)
    
    
    ちっちーのご両親のありがたみや大変さがママになったことにより身に染みてくるようになるよ( ´∀`)
    
    
  • 9. ももちっちさん ももちっちさん
    そうだね。
    
    お父さんは、亡くなっていないけど
    
    お母さんの、ありがたみがわかるー\(^o^)/
  • 10. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    ちっちー
    
    お父さん…そうなんだね…孫の顔が見たかっただろうね…ρ(・・、)
    
    退院したら、一番にお父さんに報告してあげて下さいね…m(__)m
    
    
    ありがたみ…これから、もっとわかると思います!(^。^;)(笑)
    
    
    赤ちゃん、ぷにぷにしてて触ると気持ち良いでしょ?!( ´∀`)
    
    手を握るとちっちゃな、ちっちゃなお手てで握ってくるでしょ!?( ´∀`)
    
    
    可愛いねー(*⌒3⌒*)
    
    
    旦那さんも笑顔でしょ!?( ´∀`)
    
    

ちっちーへ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。