記事詳細

日記

すっとんさん!

31 4

ペカッ匠さん

ブロガーランキング:-位
すっとんさん!

正解!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

その他の9番でした!


ポチくれた方、コメントくれた方、盛り上げてくれて心より感謝!

ありがとうございました!(^3^)/


で…そのお金は一体何に使うの!?

と思いの方、いらっしゃいますか!?


銀行に置いてた所でこのご時世、利子はほとんどつきません・・・(;´Д`)


それじゃあ、話のネタになるかと思い動きました!

使うのではなく活用しよう思いました!


見せ金にしても良いなと思ったのですが…いやらしいので、これはボツ!・・・(;´Д`)


他に何か…良い利用方法はないものか…( ̄〜 ̄;)?


そこでピラメ来ました!!!


実際にこのお金を使って実験することにしました!(^3^)/


果たして、100万円の効果はあるのか!!!???


身を持って体験することにしました!(^3^)/


なんだ、早く言えよ!もったいぶるなって!って思う人がいるかもしれませんよね(^。^;)(苦笑)


4月11日

真相があきらかに!

先、長いですが、覚えてくれてる人が一人でもおったら、ログ書きます…(’-’*)


このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    すっとんさん!
    
    正解
    ((´゜∀゜`))
    
    
  • 2. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    姉さん
    
    そう、あのすっとんさんが正解!(*≧∀≦*)
    
    
  • 3. すっとんばしさん すっとんばしさん
    σ(o・ω・o)
    
    正解
    
    ((´゜∀゜`))
    
    ってことは
    
    4.7億円  当たった?
    
    札束のプールでてくるかと
    期待してしまいました
    (; ̄ー ̄A
    
    (笑)
  • 4. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    すっとんさん
    
    
    まさか…四億円なんて当たる訳ないじゃないですか…(*≧∀≦*)(笑)
    
    
    
    

すっとんさん!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。