記事詳細

パチスロ

2018年ジャグラー収支報告

17 12

ペカッ匠さん

ブロガーランキング:-位
昨日、打ち納めましたので2018年の収支報告をさせていただきます!

1月…+196,600                         

2月…+33,600

3月…+81,900

4月…−15,100

5月…+34,100

6月…−119,000

7月…+120,200

8月…−39,600

9月…−3,500

10月…+22,300

11月…−15,600

12月…−183,400


回数…107回 (69勝38敗)

勝率…64.48%

時間…562時間36分

時給…199円

投資…2,652,000

回収…2,764,500

最高投資…75,000

最高回収…69,500


2018年収支は…

+112,500

おかげさまで、見事、プラスで終わることが出来ました(^^)/


(;゜∇゜)えっ?

プラスだけど…月に一万円も勝ってないじゃないか!?

時給…199円!安っ!?

って、皆さんの声が聞こえて来そうですねー(/´△`\)


だけど…ジャグラー、オンリー。苦節5年。

毎年負け続けてました・・・(;´Д`)

今年は5年目の節目の年・・・(;´Д`)

今年こそは、引退をかけて望んだ、ジャグラーだったので・・・(;´Д`)

めちゃめちゃ嬉しいです・゜・(つД`)・゜・


通常時目押しも出来ない、子役も数えてない自分が初めて年間プラス出来ました。

ジャグラー打ちで負け越してる人に、こんな奴でも年間プラス出来るんだと思っていただければ幸いです(*^_^*)


それも師匠ハートを初め、仲良くしてくださってる方の応援があってこそ、年間プラス出来たと思います(*^_^*)


一年間、本当にありがとうございました!(*^_^*)


皆さんお疲れ様でした!

良い御年をお迎え下さいませ!(^^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おー(゜▽゜*)♪
    やったじゃん!たくみん!
    \(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/
    
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    来年もガンバろな(・∀・)人(・∀・)
    
    いざ、出陣(。・ω・。)ゞ
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    匠〜やったじゃん!(・∇・)
    ☆゜ .おめでと゜ .☆(○・ω・人・ω・●)
    
    やっと報われたね。(*´ー`*)
    月に1万も勝ってないとか言うけど、
    プラス11万だったら、テレビとかも
    買えるんだよ?
    ボーナスみたいなもんじゃないか。(*^^*)
    
    大好きなジャグラーで遊べて、しかも
    収支もプラスなんて、そんなの笑う人
    なんてどこにもいやしないと思うよ?
    
    とにかくおめでとう!良かったね(*^^*)
  • 5. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    ぴっぴっさんの足元にも及びませんが…(苦笑)(^。^;)
    
    はい!
    来年もがんばりましょう!
    
    ヨロシク御願いします(*´∀`)
    
    
    旦那さんと、ダブル万枚!(*≧∀≦*)
    
    
    
    
  • 6. ももちっちさん ももちっちさん
    たくみん、やったじゃん(σ≧▽≦)σ
    
    年間プラスおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    来年もたくさん、ペカらせてね\(^o^)/
  • 7. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    師匠ハート
    ありがとうございました!(*≧∀≦*)
    
    めちゃ嬉しいです!
    
    師匠ハートの弟子と言うプライド、誇りを胸に頑張りました(’-’*)♪
    
    
    まぁ、物は考えうですが…(^。^;)(苦笑)
    
    そーですね!
    
    そのお金があれば、吉野家の牛丼が何杯も食べれますよね!(^。^;)(笑)
    
    師匠ハートもやっぱり嬉しく思ってくれてますか?!(^。^;)
    
    
  • 8. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    ちっちー
    
    ありがとう!
    
    やりました!
    
    とうとうやりましたよ!(^^)/(笑)
    
    ちっちーはどーでしたか?
    
    はい!
    来年もペカペカさせちゃいますから!応援してね(*^_^*)
    
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    年間プラス、おめでとう\(^o^)/
    
    今年はお世話になりました
    
    来年もよろしくね!(^^)
  • 10. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    年間プラスおめでとうございます\(^o^)/
    
    自分のことのように嬉しいです゜゜(´O`)°゜
    
    休んでる間も匠さんのログ読んでました!
    
    まだ復旧も未定なのでまたROM専になるかも知れませんが…来年も勝てると良いですね!
    
    応援しています(*^^*)
  • 11. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    Pさん
    
    ありがとうございます!(^^)/
    
    
    いやいや、こちらの方こそ、仲良くしてくれてありがとうございました!(^^)/
    
    はい!
    こちらこそヨロシク御願いします!("`д´)ゞ
    
    
  • 12. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    ( ´゜д゜`)エーっ!
    
    ひーちゃんL(‘▽‘)/
    
    元気してますかー!?!
    
    
    ありがとうございます!自分の子とのようにとか…泣けるじゃないですか…・゜・(つД`)・゜・
    
    
    そーですか!読んでくれてたんだね、ありがたいです(/´△`\)
    
    まぐれと思われたくないので、来年も気合い入れて頑張りたいと思います!("`д´)ゞ
    
    
    はい!帰って来るの待ってますので・・・(;´Д`)
    
    身体に気をつけて下さいね!
    
    良いお年を(*´∀`)
    
    
    

2018年ジャグラー収支報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。