記事詳細

パチスロ

他店に行きました。

35 4

ペカッ匠さん

ブロガーランキング:-位

本日

地元でも行った事がないお店に

連れパチだったので、遊び感覚で。

ホールはリニューアルしてめちゃ綺麗でしたが、まー人が少ないし出てないφ(^^;

案の定、自分の立ち回りでやるもペカらない(^^;

よくこんなお店でジャグラー打つなって言うぐらいです(^^;

苦笑

投資26K

回収12.8K

13,200円負けですが

13,200円持って帰れたのが奇跡ぐらい出てないです(^^;

苦笑


今日の収支はもちろん付けましたが、遊びモードなんで、悔しくもなんともないし、やぱり負けた感も全くなしです(^^;


イベントの時は出してるかもです?(^^;



このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    初めまして(^^)
    以前コメント頂いてたみたいで
    遅くなりすみません(^_^;)
    それから、ありがとう(〃^ー^〃)
    
    れみさんのお弟子さん?だよね♪
    次はファイ(*・∀・*)ノ
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ↑
    あ、ぴぴちゃんにバレてた(^▽^;)(笑)
    
    そーなのよ。
    弟子と言っても全く私の言う事
    聞かない弟子…(;ーωー)(笑)
    
    (<●>ω<●>)ジーッ
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ↑
    あ、ぴぴちゃんにバレてた(^▽^;)(笑)
    
    そーなのよ。
    弟子と言っても全く私の言う事
    聞かない弟子…(;ーωー)(笑)
    
    (<●>ω<●>)ジーッ
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ごめん、何故か連投してるし(;ーωー)
    ↑
    連投した覚え、ないんですが(^▽^;)(笑)

他店に行きました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。