記事詳細

パチスロ

どちらもやり過ぎでしょう~

27 5

ペカッ匠さん

ブロガーランキング:-位

野菜増量6倍まで無料って言うから…

6の数字が大好きな自分なんで6倍を頼んでみました!



こんなんが来たφφ(.. ;) やり過ぎでしょ(^o^;) 麺までたどりつくまでに相当時間がかかり、麺は延びるし、野菜の水分でスープは薄くなるしでマズイ(-。-;) しかも、野菜と言うかモヤシでお腹膨れちゃいました(^o^;) 次に行く機会があれば…普通のラーメン食べます(^o^;) その後、初めて行くパチンコ屋へ 知らない店は様子がわからないからダメでした 投資40K 回収0K 4万負け(><) マイホに戻り 投資13K 回収0K 13,000円負け(><) トータル53,000円負け(><) 野菜増量も投資もやり過ぎちゃいました (*^.^*)(*/ω\*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    そりゃやり過ぎ
    
    6倍頼む方も悪いわー(笑)
    
    ジャグも激まけおつ(>_<)
  • 2. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    何がスゲーって
    
    もやし盛り付けたスタッフがスゲー(* ̄∇ ̄*)WW
    
    てか、奥にもやしタワーがもう一つ見えるんですが( ̄▽ ̄;)
  • 3. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    店の仕入れはスーパー玉出のモヤシ1円セールでしょうか?
  • 4. やじじさん やじじさん
    すごい量( ; ゜Д゜)
    静岡にも似たようなのありました( ̄▽ ̄;)
    富士盛りってメニューなんですが野菜一キロ
    でも写真と同じように大半もやしでしたよ~(笑)
    野菜で腹一杯なっちゃいますよね( ̄~ ̄)
  • 5. ★555★さん ★555★さん
    見事な盛りっぷり
    ドル箱もこれくらい盛りたいね〜
    (^O^☆♪匠んがんば
    で 完食できた?

どちらもやり過ぎでしょう~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。